キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【応援ありがとうございました】サントリーサンバーズが2014/15 V・プレミアリーグで準優勝!

近畿エリアの皆さんにたびたびご紹介してきた、大阪・箕面を本拠地とする「サントリーサンバーズ」。いつも熱いご声援をありがとうございます!
2014年11月15日に開幕した「2014/15 V・プレミアリーグ」では、レギュラーラウンドを2位(16勝5敗ポイント45)で通過し、ファイナルラウンドのファイナル3で勝利しましたが、4月5日の優勝決定戦では強豪「JTサンダーズ」に惜しくも敗退。準優勝の結果を持って閉幕しました。

今シーズンの対戦成績は2勝2敗、レギュラーラウンド・ファイナル6ともに1位通過で決勝進出を決めた強豪「JTサンダーズ」。
1セット目、エバンドロを軸とした攻撃やピンチブロッカーの塩田のブロックが決まり、手に汗握る大接戦を繰り広げるも、39-41でJTが先取。
2セット目、栗山が立て続けにスパイクを決めてリズムを作るも、司令塔の阿部が怪我で無念の交代。その後、何度かチャンスはありましたが波に乗れず、約6ヶ月間のリーグ戦の全日程を準優勝で終了しました。

今回は惜しくも準優勝で終えたサントリーサンバーズ。この悔しさをばねに、更なる強さを身につけて、「サンバーズ」はきっとこの舞台に戻ってきます!

「2014/15 V・プレミアリーグ」は終わりましたが、今シーズンのサンバーズはまだまだ終わりません!5月1日からは、大阪市中央体育館にて、「第64回黒鷲旗(くろわしき)全日本男女選抜バレーボール大会」が開催されます。近畿エリアの皆さんも、ぜひ会場に足を運んでくださいね。熱いご声援をよろしくお願いします!

"燦然と輝く太陽に向って羽ばたく不死鳥のように"!これからも 「サンバーズ」は戦います。
今後ともサンバーズへ、温かいご支援・ご声援をよろしくお願いします。

▼関連リンク
「サントリーサンバーズ」のサイト 


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.