キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ!】兵庫エリアでおいしい料理とワインが楽しめる「肉バルstaub(ストウブ)」

ご好評いただいている「サントリー担当者おすすめ!料理とワインがおいしい店」。どのお店もサントリー営業担当者が自信を持ってご紹介できる名店ばかり。ぜひこの連載でお気に入りのお店を見つけてみてくださいね。
今回は、兵庫エリアで、ワインとおいしいお肉を楽しめると評判の名店「肉バルstaub(ストウブ)」をご紹介!フランスの有名な調理器具「STAUB(ストウブ)」鍋を使ったこだわり料理は必見ですよ。

◆肉バルstaub
阪急三宮駅西口から徒歩5分。生田筋から少し西に入った場所にある「肉バルstaub」。この界隈では珍しい2階建て1軒家のおしゃれな肉バルです。
牛豚鶏をはじめ、それぞれの肉の特徴を活かしたこだわりメニューを、リーズナブルにお楽しみいただけます。ガツンとお肉を食べたい時にぴったりのお店ですよ♪
1階はカウンター席とテーブル席、2階は最大30名様まで利用できるテーブル席のご用意があります。1軒丸ごとの貸切にも対応しているので、お気軽にお店までご相談くださいね。
パーティーにぴったりなコース料理で、みんなでワイワイ盛り上がるのもよし、お好みのアラカルトやドリンクをチョイスしてゆっくり楽しむのもよし。色々なシーンでお使いいただけるお店です。

そんな「肉バルstaub」で味わっていただきたいメニューはこちら♪
■1日10食限定☆フォアグラ寿司 
高級食材のフォアグラを贅沢に使ったお寿司は、なんと1貫100円という驚きのお値段!口の中に入れた瞬間、フォアグラの濃厚な味わいが広がります。至福の逸品ですよ☆
■ガッツリ男前!肉肉前菜盛り合わせ
人気のお肉料理が大集合した盛り合わせは、「肉バルstaub」ではずせないメニュー♪お店に来たらまずオーダーしてみてください!
■豪快赤身のグリル300g
グリルで丁寧に焼き上げた豪快メニュー!ジュワ〜っと口に広がるお肉の肉汁が溜まりません!口いっぱいに頬張って、お肉の旨みを存分に味わってみてくださいね。

お肉だけではなくて野菜も楽しみたい♪という方には、「季節野菜のストウブスチーム」や「バーニャカウダ」などの野菜メニューもおすすめですよ。こちらももちろんストウブ鍋を使用!ぜひいろいろオーダーして、みんなでシェアしてお召し上がりくださいね。

これらのおすすめ料理と一緒に、おいしいワインを気軽に楽しんでいただきたい!と、2,000円・3,000円のリーズナブルなワインを豊富に取り揃えています。どのワインも「肉バルstaub」自慢のお肉料理に相性抜群!
なかでも、営業担当者がおすすめするワインがこちら♪
・「ビニャ マイポ レセルバ ビトラル シラー」
「ワインの理想郷」と呼ばれるチリの中でも、特別な土地"マイポヴァレー"。この場所で生まれたワイナリー「ビニャ マイポ社」のフラッグシップともいえる「ビニャ マイポ レセルバ ビトラル シラー」。熟したプラムやブラックベリーを思わせる香りと、チョコレートやバニラを思わせる味わいです。「肉バルstaub」のおいしいお肉料理と一緒にお楽しみください。
・「セニョリオ デ オルガス」(赤)
世界No.1※スパークリングワインで有名なフレシネグループのスティルワイン。
スパイシーでありながら、口に含むと優しい舌触りとタンニンキメ細かさが感じられる、バランスの良いワインです。木イチゴやラズベリーなどの思わせるまろやかな果実味は、肉料理の旨みに抜群にマッチ。※IMPACT DATABANK 2012 EDITION 2012年度スパークリングワイン世界販売数量

「肉バルstaub」には、肉好きにはたまらないメニューがたくさん♪おいしいワインをお供に、自慢の肉料理を心ゆくまでご堪能くださいね。

<肉バルstaub>
住所:神戸市中央区北長狭通2-9-4
営業時間:17:00〜24:00 不定休
電話番号:078-322-2986

▼関連リンク
「ビニャマイポ」の公式サイト


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.