キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【サントリー営業担当者おすすめ】「響〈JAPANESE HARMONY〉」や「香るプレミアム」と絶品穴子料理を堪能しよう♪「穴子家NORESORE」

関西には"うまいもん"が食べられるお店がたくさん♪次はどのお店に行こうかな...とお店選びに迷うことも多いですよね。近畿エリア情報サイトでは、サントリーの営業担当者ならではの目線で、おすすめのお店をご紹介していきます。お店選びに迷った時には、ぜひ近畿エリア情報サイトをご覧くださいね!
今回は、おいしいお酒と一緒に、淡路島直送の新鮮な穴子を使った極上料理を味わえる「穴子家NORESORE」をご紹介します。

2月11日、大阪駅からも一駅!グルメ激戦区・福島にオープンしたばかりの「穴子家NORESORE」。
淡路島で"炭火焼あなごの名店"として名高い「魚増鮮魚店」の協力のもと、穴子をメインとした料理を楽しめる穴子料理専門店です。
白と茶を基調としたシンプルな落ち着いた雰囲気の店内で、おいしい料理とお酒が堪能できる!と、早くも舌の肥えたグルメの方々の間で評判のお店ですよ。
料理は、アラカルトメニューはもちろん、コース料理も充実。職場の飲み会や女子会など、シーンに合わせて幅広くお使いいただけます。おしゃれな店内なので、デートにもおすすめ!

そんな「穴子家 NORESORE」のおすすめ料理はこちら!
◆穴子の白焼き&蒲焼き
ふっくらと焼きあげた「白焼き」は、シンプルながら穴子の旨みをしっかり感じられる逸品。生七味をつけて食べるとより美味です!
蒲焼きは、魚増鮮魚店の"秘伝のタレ"を元につくられた「穴子家 NORESORE」オリジナルのタレたっぷりつけ、炭火で香ばしく焼きあげます。一度食べたら忘れられない美味しさです。
白焼きも蒲焼きも、どちらも「穴子家 NORESORE」の必食メニューですよ♪

◆穴子の骨せんべいと淡路島産野菜のサラダ 〜バーニャカウダーソース仕立て〜
淡路島の若き農家集団『FRESH GROUP淡路島』が育てた西洋野菜を使用したこだわりのサラダ。穴子の骨せんべいの食感が良いアクセントになっています♪淡路島のミネラル豊富な潮風をうけながら育った彩り豊かな野菜のおいしさを、ぜひ味わってみてくださいね。

◆穴子のお造り盛り合わせ
新鮮な穴子だからこそいただけるお造りは、ぜひ召し上がっていただきたいメニューです!糸造り、湯引き、炙りが3種盛りに。それぞれ異なる食感を楽しめ、肉厚の穴子の味わいを存分に堪能できる一品です。

これら「穴子家 NORESORE」のこだわり料理と相性抜群!サントリー営業担当者おすすめドリンクがこちら!
■「響〈JAPANESE HARMONY〉」
3月10日に発売した「響〈JAPANESE HARMONY〉」は、ジャパニーズウイスキー「響」ブランドから登場した"日本の四季、日本人の繊細な感性、日本の匠の技を結集したウイスキー"です。
この「響〈JAPANESE HARMONY〉」をソーダで割った「響〈JAPANESE HARMONY〉」ハイボールの華やかで豊かな香りとやわらかな奥深い味わいは、「穴子家 NORESORE」の上品な味わいの料理と相性抜群!
「響〈JAPANESE HARMONY〉ハイボール」は、ぜひ穴子の「白焼き」や「蒲焼」と一緒にお楽しみくださいね。穴子の旨みを引き立て、格別の味わいです!至福のひとときを味わってみてくださいね。

■「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」
昨年5月より期間限定発売し、ご好評いただいた「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」。再発売のご要望にお応えして、今年の3月3日から中味・パッケージを改良して通年販売することになりました。さらに今年は缶だけでなく樽生もご用意、全国の料飲店でもお楽しみいただけることになりました!

上面発酵で醸造される"エールビール"ならではの、フルーティな香りと爽やかな味わいは、こだわりの穴子料理と相性抜群です。特におすすめなのが「穴子のお造り」との組み合わせ。脂ののった穴子と「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」の華やかな味わいが絶妙にマッチして、思わず唸るおいしさです♪

ほかにも、自慢の料理が満載!「穴子家 NORESORE」のおいしい料理とドリンクで、春の一夜を楽しくお過ごしくださいね。

<穴子家 NORESORE>
住所:大阪府大阪市福島区福島5-11-9
時間:17:30〜0:00(ラストオーダー23:00)
定休日:日曜日
TEL:06-6136-6221

▼関連リンク
「響」のブランドサイト
「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」のブランドサイト


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.