キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【大阪の超達人店】北新地「なか川」でこだわりの「一口餃子」とプレモルを!

「ザ・プレミアム・モルツ」のおいしさと美しさに徹底的にこだわり、究極の状態でご提供する超達人店。今回は大阪の超達人店の中から、パリパリジューシーな"一口餃子"が絶品の名店「なか川」をご紹介します。

味自慢のお店がしのぎを削る北新地界隈にあって、しっとりと落ち着いた隠れ家的な雰囲気が魅力の「なか川」。店内は木のぬくもりに溢れ、真剣な表情で料理の腕をふるうご主人と、気さくな女将さんによって提供されるおいしいお料理の数々が、界隈のサラリーマンやグルメな方たちの人気を呼んでいます。

こちらを訪れたならハズせないのが、ズバリ「一口餃子」!
平成元年の開店以来、ご主人が一筋にこだわり抜いているというその味わいは、とってもジューシーで素材の旨みが活きています。にんにくを一切使用していないので、おいしさはもちろん、匂いを気にする方にも大人気の一品ですよ♪一口サイズで食べやすく、一度に50個頼んでも、皆さんあっさりと食べてしまわれるそう!

これからの季節に嬉しい「おでん」や、しっかりとした歯ごたえの「せせりの塩焼き」、また箸休めにぴったりな「ポテトサラダ」なども人気ですよ!

そんな味自慢のお料理とともに、ぜひ味わって欲しいのが「ザ・プレミアム・モルツ」。
「美味しい料理と一緒にビールも美味しくなるように努めております。」という超達人店「なか川」で提供されるプレモルには、お客様から「ビールは濁りがなく新鮮そのもので、旨味がある」、「生ビールの旨さときたら、これまた最高!」といった、喜びのお声をいただくことも多いとか。「一口餃子」との相性もばっちりです!

店主が一つ一つ丁寧に焼き上げたこだわりの「一口餃子」。おいしい「ザ・プレミアム・モルツ」をお供に、至高の味わいをお楽しみくださいね。

<なか川>
住所:大阪府大阪市北区堂島1丁目3-8 堂島リンデンビル3F
営業時間:18:00〜00:00
定休日:土・日・祝日
電話番号:06-6345-0858

▼関連リンク
サントリーグルメガイド「なか川」
「ザ・プレミアム・モルツ」のブランドサイト


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.