キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

(終了しました)北関東・信越エリアの"ちょっとイイトコ自慢"募集中!抽選でサントリーの人気商品詰め合わせが当たる♪

(このキャンペーンは終了しました)
「サントリー地域情報サイト」では、「ご当地ちょっとイイトコ自慢大募集!!」キャンペーンを実施中!皆さんの身近にある、秋の風景・料理・イベントなどの写真を撮影いただき、サントリー商品との楽しみ方と合わせて投稿してくださいね♪

投稿いただいた方の中から、抽選で100名様に「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」や「ほろよい〈赤りんご〉」など人気商品の詰め合わせが当たります。
(応募締切:11月30日)

▼キャンペーンの詳細やご応募は、パソコン・スマートフォンからご確認ください。

"「地域情報サイト」をご覧の皆さんに参加していただきたい"との想いで、今年の春に続いて実施するキャンペーン。今回の募集テーマは"サントリー商品と楽しむご当地の秋"です!専用投稿フォーム、またはTwitterやInstagramから、サントリー商品と一緒に楽しみたい秋らしい写真を、ぜひ投稿してくださいね!
※必ずしもサントリー商品が写真に写っている必要はありません。
※12月上旬に当選連絡をいたします。

これまでに北関東・信越エリアの皆さんから投稿いただいた"ちょっとイイトコ自慢"をご紹介します!

■たわわな葡萄見ながら塩尻メルロいただきます!(ぽりんさん)
長野県にある「サントリー塩尻ワイナリー」の「塩尻メルロ2014」は、今年の日本ワインコンクールで銅賞を受賞♪たわわな実をつけるぶどう畑を眺めながら飲むワインは一層美味しく感じられるでしょうね。

■茨城県は甘柿が生産できる、日本の北限。そんな柿とともにジムビームをいただきます。(ワハヌイさん)
つやつやの甘柿、おいしそうですね。長期熟成のプレミアムバーボン「ジムビーム ブラック」の穏やかな甘みと、柿の自然な甘みのマリアージュを楽しみながら、秋の夜長を過ごしたいですね。

■父が採ってきた松茸。ホイル蒸しと松茸ご飯のおにぎりで頂きまーす。こんな時はプレモルかな(なおりんさん)
松茸生産量全国1位の長野県、さすがのボリューム感!松茸のよい香りが写真から漂ってきそうです。華やかな香りが特長の「プレモル」は、松茸の香りを一層引き立てること間違いなし。ご家族のために一生懸命採ってきてくださったお父様の愛情が感じられる1枚ですね。

■秋を感じる。お月見しながらプレモル飲みたい。(パオロさん)
秋らしい日本の原風景でもあるススキ野原、そこでのお月見は幻想的ですね。ぽっかりと浮かぶ月とそれに照らされ黄金色に輝くススキを見ながら、ぜひ「プレモル」片手にのんびりと過ごしたいですね。おつまみは、ご当地群馬名物「焼きまんじゅう」はいかがでしょうか?

いかがでしたか?皆さんもふと見つけた秋を感じる瞬間など、ご当地自慢をぜひ教えてくださいね!お気に入りの投稿を参考に、キャンペーンへのご参加お待ちしています♪

▼キャンペーンの詳細やご応募は、パソコン・スマートフォンからご確認ください。

▼関連リンク
サントリー地域情報サイト「北関東・信越エリア」のページ


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.