キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

宇都宮のプレミアム超達人店「焼とん屋 二代目 こっこのすけ」で究極においしい「プレモル」と絶品やきとんを召し上がれ♪

今回は宇都宮市にあるプレミアム超達人店「焼とん屋 二代目 こっこのすけ」。
"プレミアム達人店"とは樽生のおいしさと美しさに徹底的にこだわり、究極の状態で提供しているお店をサントリーが独自に認定しているお店。究極においしい「ザ・プレミアム・モルツ」や「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」と、絶品やきとんや栃木県産の食材を使ったこだわりのおつまみをリーズナブルに食べられる人気店をご紹介します。

■JR宇都宮駅前でアクセス良好!お店はいつも大賑わい
「焼とん屋 二代目 こっこのすけ」は、JR宇都宮駅西口から徒歩1分でアクセス良好。仕事帰りに気軽に立ち寄れる便利さが魅力です。親しみやすい店構えは、ふらっと立ち寄りたくなる雰囲気。地元の方だけでなく、出張などで宇都宮を訪れた方にも愛されており、お店は毎日大賑わいです。
店内にはカウンター席のほか、テーブル席や掘りごたつ席などが設けられています。1人飲みから宴会まで、さまざまなシーンで使えそう。お店の活気、ライブ感を楽しみたいならカウンター席がイチオシですよ!そんな「焼とん屋 二代目 こっこのすけ」で食べてほしい料理はこちら♪


■看板メニュー「やきとんおまかせ5本セット」から堪能しよう!
店名にもなっているやきとんは、絶対に食べてほしいメニュー。まずは「やきとんおまかせ5本セット」からいただきましょう。淡いピンク色で柔らかい肉質とくせのない味わいが特長の秋田県のブランド豚"桃豚"を毎日仕入れ、店で串を刺し、備長炭で焼くから鮮度も旨さも格別。まずは厳選された"その日のおすすめ"を頬張ってください。この日は、こころのこり、しろ、おっぱい、たん、はらみを堪能しました。どれも豚肉の旨みたっぷり、クセになる美味しさです。


■優しい味わいにホッと落ち着く「塩もつ煮込み」
「焼とん屋 二代目 こっこのすけ」のもつ煮込みは、アッサリ塩味。口あたりが優しく、いくらでも食べられます。じっくり煮込んだもつの旨みが大根などの野菜に染み込み、ホッと落ち着く味わいです。合わせるドリンクは、肉料理と好相性の「ビームハイボール」で決まり!熱々の「塩もつ煮込み」とキンキンに冷えた「ビームハイボール」で乾杯しましょう。


■「栃木のにらキムチ」は複雑な辛みがやみつきの美味しさ!
栃木県産のにらをたっぷり使ったキムチは、香辛料が織りなす複雑な辛みがやみつきになるおいしさです。辛みの中にも、にら独特の香りを楽しめますよ。パンチの効いた味わいには、爽快な飲み口の「角ハイボール」をどうぞ。キムチと「角ハイボール」は最強の組み合せです。肉料理の間に、ぜひお試しください。


■「豚天」はオリジナルソースが味の決め手♪
ふんわりした衣の中にジューシーな豚肉。「豚天」は、やきとんとは違う美味しさを楽しめる豚肉料理です。オリジナルソースを付けるのが、おすすめの食べ方ですよ。熱々の鉄板で提供されるので、最後まで温かいのが嬉しいですね。肉料理にも揚げ物にもマッチする「ビームハイボール」をお供にどうぞ!


たっぷり食べてワイワイ盛り上がるなら、「焼とん屋 二代目 こっこのすけ」へ♪
関信エリアの担当者が自信をもっておすすめするお店です!


<焼とん屋 二代目 こっこのすけ>
住所:栃木県宇都宮市駅前通り3-3-1 マツノヤビル2F
営業時間:16:00〜24:00(L.O.フード23:00、ドリンク23:30)
定休日:無休           
電話番号:028-678-2989


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.