キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【新潟オリジナルデザインパック限定発売】1本につき1円の寄附が新潟県に。「プレモル」を飲んで新潟を応援しよう!

新潟県にお住まいの皆さん、おいしいビールを飲みながら地域のために貢献しませんか?
サントリーでは、特別なデザインを施した「ザ・プレミアム・モルツ 新潟オリジナルデザインパック」を、新潟県内のスーパーマーケット、酒量販店などで数量限定発売します。
新潟を応援するこの商品では、売上1本につき1円が新潟県に寄附されるというもの。
ビールのおいしいこの時期にオリジナルパックの「プレモル」を飲んで、地元・新潟の活性化に貢献しよう!


■数量限定オリジナルデザインパック
日本列島のほぼ真ん中にあり、四季がはっきりしていて自然豊かな新潟県。古くから街道や港が整備され、歴史・文化の観光資源も多くあります。
平成の名水百選でもある妙高市の「字棚(うだな)の清水」。米どころを代表するブランド米の「新潟コシヒカリの稲穂」。
200年の歴史を誇る日本三大芸妓のひとつ「古町(ふるまち)芸妓(げいぎ)」。県の鑑賞魚と鳥である「錦鯉と朱鷺」。
上記4つのデザインを施した「ザ・プレミアム・モルツ 新潟オリジナルデザインパック」を数量限定で発売します。
ご自宅用はもちろん、新潟県外の方へのおみやげ用としても最適ですよ。
※本商品に内包されている缶は、通常のデザインです。


■寄附金は「新潟県の名水」保全に活用されます!
この限定パックでは、売上1本につき1円が新潟県に寄附されます。
新潟県では、地域で親しまれている湧水などを「新潟県の名水」として選定し、水質調査や環境保全を推進しており、
寄附金は「新潟県の名水」魅力再発見事業を通じて、豊かな水環境の保全のために有意義に活用されます。


■「プレモル」を買って新潟を応援しよう!
「地域のために貢献したい!」と思ってはいても、具体的な方法が分からないという方は、ぜひこの機会に「ザ・プレミアム・モルツ 新潟オリジナルデザインパック」を買ってみては?
ビールを購入するだけで寄付ができるこの仕組み、気軽に参加できる地域貢献のひとつです。
地域貢献のはじめの一歩として「プレモル」を買って、豊かな自然の新潟を応援しましょう!


<企画概要>
■発売日:2017年8月1日
■対象商品:
「ザ・プレミアム・モルツ 新潟オリジナルデザインパック」350ml×6缶パック
■対象店舗:新潟県内のスーパーマーケット、酒量販店など(数量限定)
  ※一部お取扱いのないお店もあります。
■企画内容:売上本数に応じて1本につき1円が新潟県に寄附されます。「新潟県の名水」など豊かな水環境の保全活動に貢献。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.