キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【プレミアム達人店に認定!】新潟の夕映えの宿「汐美荘」で最高のおもてなしと「プレモル」を堪能しよう♪

雄大で美しい瀬波海岸の眺望と美しい夕映えが自慢の新潟の温泉宿「汐美荘」。
最高のおもてなしを求め、お客様に提供する「プレモル」も最高品質にしたい、という「汐美荘」の想いを実現するため、樽生セミナーを実施。サントリーが定める樽生三原則+こだわり2ケ条を徹底しおいしい「プレモル」を提供する「プレミアム達人店」として認定しました!

美しい夕日を眺めながら「プレモル」で乾杯!ぜひ注ぎたてのおいしい「プレモル」を飲みに訪れてみませんか?

■夕日の美しい宿・全国No.1「汐美荘」
日本経済新聞・日経PLUS1で「夕日の美しい宿・全国No.1」に選ばれたこともある「汐美荘」。季節ごとに姿を変える夕景を眺めながら温泉に浸かり、風呂あがりに最高の「プレモル」で乾杯しましょう!豊かな自然に育まれた海の幸、郷土料理を堪能しながら、癒しのオーシャンリゾートを心ゆくまで楽しむことができます。

今回、「汐美荘」の最高のおもてなしや、料理と同じように高品質の「プレモル」をお客様に提供したい、という想いを受けて、サントリーの樽生アドバイザーが講師を務めセミナーを実施。「プレモル」をお客様に提供するスタッフ皆さんにご参加いただきました。

■最高の「プレモル」を提供するために
まずは講義形式でおいしい樽生ビールが注げる条件をご紹介。お客様のもとに届くまでの品質管理の重要性から、品質を維持するために大切な樽生三原則+こだわり2ケ条をご案内。毎日の洗浄、適切なガス圧、きれいなグラス、おいしい注ぎ方などをお伝えしました。

講義の後は実際に、サーバーでおいしい注ぎ方を実践していただきました。
品質管理を徹底した状態で生まれる、樽生の「プレモル」ならではのクリーミーできめ細かい状態の泡に皆さん驚かれていました。
参加してくださったスタッフの方からは「非常に参考になった」、「お客様により美味しいプレモルを飲んで頂きたいと思うようになった」、「注いだプレモルの見た目からして全然違う!といった声をいただきました。

いっそうおいしくなった「汐美荘」の「プレモル」。ぜひ皆さんも最高の一杯を楽しみませんか?

■期間限定!乾杯デーで「プレモル」を1杯プレゼント
「汐美荘」では、全プラン対象で、6月29日〜30日の宿泊でお申込みいただいたお客様全員(大人の方のみ)に、ご夕食時に「プレモル」を一杯プレゼントします。ぜひご利用ください♪
※旅行社経由でのご予約の場合は対象外です。

「プレミアム達人店」に認定された夕映えの宿「汐美荘」で、最高のおもてなしと最高の「プレモル」を味わいましょう。この機会に、皆さんぜひお越しください!

<夕映えの宿 汐美荘>
■住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目9番36号
■受付時間:9:00〜21:00
■電話番号:0254-53-4288
■交通アクセス:
(電車の場合)JR村上駅下車、無料送迎バスで約10分。
(お車の場合)日本海東北自動車道、神林岩船港ICまたは村上瀬波温泉ICより5km。
※冬季は路面凍結するので、タイヤチェーンやスタットレスタイヤなどのしっかりとご準備ください。
▼夕映えの宿 汐美荘 公式サイトは、パソコン・スマートフォンからご確認ください。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.