キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【担当者おすすめ】貝で始まり、貝で終わる、貝づくしの貝楽酒場「たらふく うなり」で乾杯!

今回、関信エリアの営業担当者がオススメするお店は、新潟市古町の貝楽酒場「たらふく うなり」。
貝楽酒場の名の通り、貝を使ったメニューが豊富で、全国から厳選した旬の牡蠣も楽しめます。貝や魚をはじめとする季節の料理、お酒がすすむメニューと「ザ・モルツ」や「ボウモア」で、最高のひとときをお過ごしください!

■落ち着いた雰囲気の店内で、選び抜かれた貝の旨みを堪能
新潟市古町通8番町にある貝楽酒場「たらふく うなり」は、和モダンのおしゃれな建物、赤いのれんが目印です。

店内は1階、2階に分かれ、カウンター席やテーブル席、座敷、掘りごたつ席などが設けられているので様々なシーンで利用できます。 趣の異なる個室ではゆったりと寛ぐことができますよ。

それでは、オススメの貝料理と相性抜群のドリンクをご紹介します!

■旬の真牡蠣3種・5種食べ比べ
「たらふくうなり」の目玉メニュー!全国様々な旬の牡蠣を食べ比べすることができる、牡蠣好きにはたまらない一品です。その日のお店オススメの新鮮で濃厚な牡蠣の旨みをより際立たせる「ボウモア12年」と一緒にどうぞ。
「ボウモア」は、1779年に創設されたスコットランド・アイラ島最古のボウモア蒸溜所で、つくられるシングルモルトウイスキーです。磯の香りとスモーキーフレーバーが特長。
海の旨みたっぷりの牡蠣のおいしさを引き立たせる最高の組み合わせです。
ぜひお試しください。

■名物!貝賊ガンガン焼き牡蠣2個、ホタテ2個、ヒオウギ2個、蛤4個が一度に楽しめるお得な人気メニュー!
貝の旨みを逃さないアツアツの焼き貝を存分に召し上がれ♪こちらは、注ぎたての「ザ・モルツ」と一緒に味わってください。

他にも、店内を見渡すと、全国各地から仕入れる牡蠣のリストがたくさん!

その日ごとに、おいしい牡蠣をはじめとした貝を仕入れているので飽きずに楽しめます。
貝好きな方は要チェックです♪
選び抜かれた貝の旨みと相性抜群のドリンクを味わいに「たらふく うなり」にぜひお越しください!

<貝楽酒場「たらふく うなり」>
■住所:新潟県新潟市中央区古町通8-1437
■営業時間:
月〜木、日・祝 17:00〜24:00 (Food.L.O.23:00/Drink.L.O.23:30)
金・土・祝前日 17:00〜翌1:00 (Food.L.O.24:00/Drink.L.O.翌0:30)
■休業日:無休
■電話番号:025-201-8429
サントリーグルメガイドのページ


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.