キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【カスミ×サントリー】イースターを盛り上げるレシピをご紹介!店頭でも「クックパッド」からレシピをチェックしよう

今回は、スーパーマーケット「カスミ」とサントリーが、4月16日の「イースター」を盛り上げる、卵を使ったおすすめサラダレシピを提案します♪
カロリーが気になる方は、ぜひサントリー「伊右衛門 特茶」とともに、ヘルシーに楽しみましょう!

また、「クックパット」でレシピを検索し見ることが出来ますよ。ぜひ試してみてくださいね。

■「m半熟卵とブロッコリーの味噌マヨサラダ」
4月16日(日)は「イースター」。色とりどりに染めた「イースターエッグ」を飾ることで知られています。ちなみに、卵は生命・復活のシンボルとされているんですよ!

そんな「イースター」には卵を使った「m半熟卵とブロッコリーの味噌マヨサラダ」はいかがですか?「イースター」はもちろん、お花見やゴールデンウィークなど、行楽シーズンにもピッタリのメニューです!

「m半熟卵とブロッコリーの味噌マヨサラダ」は、レンジで加熱したブロッコリーとじゃがいも、卵をマヨネーズと味噌であえるだけの簡単でおしゃれなサラダ。体脂肪が気になる方は、脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きで、体脂肪を減らすのを助けてくれる、サントリー「伊右衛門 特茶」とどうぞ!

■「m半熟卵とブロッコリーの味噌マヨサラダ」のレシピはこちら!
「クックパッド」から「m半熟卵とブロッコリーの味噌マヨサラダ」のレシピを見ることが出来ますよ♪
お買い物をしながらレシピを確認できるのは便利ですよね。
※詳しいレシピはパソコン・スマホページからご確認ください。

春の行楽シーズンは「m半熟卵とブロッコリーの味噌マヨサラダ」で「イースター」を楽しんでくださいね。おともには、ぜひサントリー「伊右衛門 特茶」を♪


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.