キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【担当者おすすめ】全国からあげグランプリ塩ダレ部門金賞受賞「居酒屋 ろしなん亭」のからあげをハイボールで堪能!(安中市)

今回は、2017年度「第7回全国からあげグランプリ(日本唐揚協会主催)塩ダレ部門」を受賞した「居酒屋 ろしなん亭」をご紹介。
地域ナンバーワンのお店を目指して、くつろげる空間づくりと、種類豊富なメニューや旬の食材を取り入れた一品が安心価格で楽しめるお店です。
グランプリ審査員を唸らせた逸品からあげを、「角ハイボール」や、「ジムビームハイボール」と一緒に"ハイ&カラ"で楽しみませんか。

■「居酒屋 ろしなん亭」ってどんなお店?
国道18号沿い、安中市役所入口交差点近くにある「居酒屋 ろしなん亭」。居酒屋でありながら、和食、洋食、おつまみからお食事まで、幅広いメニューが揃っています。店内は完全個室や掘りごたつのお座敷などがあり、30名以上の宴会も可能。ご友人や同僚との飲み会はもちろん、ご家族ともゆっくりくつろぐことができますよ♪
そんな「ろしなん亭」で食べられる担当者オススメのメニューと合うドリンクをご紹介!

■塩ダレ部門金賞受賞の看板メニュー!「塩唐揚げ」
日本で一番うまい唐揚げを決める「第7回全国からあげグランプリ」で約670店舗の中から見事「塩ダレ部門金賞」に輝いた「ミネラル豊富 塩唐揚げ」は絶対に頼むべき一品。
群馬県産「上州麦風鶏」を牡蠣、ホタテ、海老などの魚介出汁に、天然塩・しょうが・にんにくを加えたオリジナルの海鮮塩ダレに漬け込み、しっかりと下味が付けてカラッと揚げています。外はサクッとお肉はとってもジューシー。下味の旨みと、鶏本来のおいしさが、口の中いっぱいに広がりますよ♪
そんなこだわりのつまった唐揚げを、揚げ物との相性も抜群の「ジムビームハイボール」や「角ハイボール」は炭酸が効いた"超炭酸ハイボール"と一緒に楽しんでみませんか。一杯一杯丁寧に注いでいます。

■ローストビーフ
肉本来の味わいをたっぷり楽しめる「ローストビーフ」。
柔かく、さっぱりとしていてしつこくないため、食べ飽きることがないと評判のメニューです。「角ハイボール」と一緒なら、お肉の甘みをさらに引き立ててくれますよ。

■ほかにも、新鮮かつおいしい料理が目白押し!
新鮮で、旬の魚を使ったお刺身の盛り合わせをはじめ、串焼きなどのおつまみ類はもちろん、パスタやハンバーグといった洋食もおすすめ。手頃な価格でボリューム満点、季節に応じた厳選素材の料理を提供しています。
3月14日からリニューアルした「ザ・プレミアム・モルツ」を片手にいかがでしょう。

お仕事帰りにも、お休みの日にも利用しやすい「ろしなん亭」でこだわりのメニューの数々と一緒にハイボールや「プレモル」を堪能しましょう!

<居酒屋 ろしなん亭>
・住所:群馬県安中市安中2341-1
・営業時間:17:00~24:00 
・定休日:月曜日
・電話番号:027-382-8681


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.