キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

春の家庭菜園にオススメ!「コメリ」でサントリーの「本気野菜」を買って「黒烏龍茶」を当てよう♪

全国に約1,200店舗を展開するホームセンター「コメリ」が開業40周年を記念して、日ごろご愛顧いただいている皆さんのためにサントリーと共同でキャンペーンを企画しました!

4月1日〜5月31日までの期間中、「コメリ」各店舗にてサントリー「本気野菜」の苗各種2ポットをご購入していただき、購入時のレシートを1口として専用応募ハガキまたは郵便ハガキに貼ってご応募いただくと、抽選で300名様にサントリー「黒烏龍茶」1ケース(24本入り)をプレゼントします。(※5月31日当日消印有効)

これからの季節に楽しい家庭菜園。ぜひ「本気野菜」を育てて「黒烏龍茶」をゲットしてくださいね♪

■サントリー「本気野菜」とは?
「サントリー本気野菜」は、2008年よりサントリーが発売している野菜本来の味にこだわった'家庭菜園専用'の野菜苗シリーズ。

自らの手で育て、収穫する野菜の味わいは格別ですよね。そんな野菜づくりの楽しさと美味しさを体験したい方にぴったりですよ。
「濃い味わい」と、「育てやすさ」にこだわった苗で、家庭菜園を楽しんでみませんか?

■ キャンペーン対象商品はこちら!
・「サントリー本気野菜」苗各種

なかでもおすすめは「コメリ」でしか販売していない限定品種のトマト2種。
圧倒的な収穫量とジューシーな甘さが特長の「ジューシーミニ」と、作りづらいといわれる大玉トマトをおいしく、しっかり収穫できるように改良した「おいしい大玉」です。

この他にも、「純あま(トマト)」、「とろとろ炒めナス(ナス)」、「強健豊作(キュウリ)」といった野菜苗も対象です。
他にもどんな苗があるのか気になる方はこちらのサイトをチェックしてみてくださいね。

■当たる賞品はこちら!
・抽選で300名様にサントリー「黒烏龍茶」1ケース(24本入り)

ウーロン茶重合ポリフェノールの働きによって、脂肪の吸収を抑え、さらにつきにくくしてくれる「黒烏龍茶」。苦みや渋みも少なく、後味さっぱりなので、普段の食事のおともにオススメです。

自分で作った野菜が並ぶ食卓を「黒烏龍茶」と一緒に楽しんでみては?お食事のシーンがますます楽しくなりますね。ぜひキャンペーンにご応募ください!

<キャンペーン概要>
■対象期間:4月1日〜5月31日(当日消印有効)
■対象商品:
・「サントリー本気野菜」苗各種
※店舗によってはお取り扱いのない商品もございます。予めご了承ください。
■プレゼント内容:抽選で300名様にサントリー「黒烏龍茶」1ケース(24本入り)
■応募方法:期間中、「コメリ」各店舗でサントリー「本気野菜」の苗各種2ポットご購入のコメリレシートを1口として、専用応募ハガキまたは郵便ハガキに貼って、必要事項をご記入の上ご応募ください。

▼応募はがきはパソコン・スマートフォンからご確認ください。

<お問い合わせ先>
サントリーキャンペーン事務局
TEL:03-3533-8856(有料/オペレーター対応)
【受付時間】平日9:30〜17:30(土・日・祝日を除く)


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.