キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【牛久市のプレミアム超達人店】落ち着く空間で究極の「マスターズドリーム」と創作料理を♪「やきとり の助」

今回は茨城県牛久市にある"プレミアム超達人店"、「やきとり の助」をご紹介。
店長の手さばきが楽しめる味のあるカウンターで、丁寧に注ぐ「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」と一緒に多彩な逸品料理が味わえるくつろぎの居酒屋です。

「やきとり の助」
JR常盤線ひたち野うしく駅東口から徒歩2分。屋号の入った赤いのれんが目印の「やきとり の助」。
落ち着いた店内には存在感ある長い一枚板のカウンター席が設けられ、ステンドグラス風の照明がほのかに照らします。個室もあるので、ご友人や会社の同僚との飲み会、女子会といったグループ利用や宴会に対応も可能。店長やスタッフとの会話が弾むカウンター席は、少人数の方におすすめです。

「やきとり の助」に行ったらぜひ楽しんでいただきたい料理をご紹介します。

最初に頼みたい鉄板メニュー「胡麻かんぱち」
「の助」に来たら絶対に外せないのが、胡麻の風味がさっぱりとした味わいの「胡麻かんぱち」。ちょっとわさびをつけるとさらにおいしくいただけますよ。"多重奏で、濃密。"なうまさの「マスターズドリーム」とも相性抜群。まずはこのお料理を肴に乾杯はいかがでしょうか。

■女性にも人気「野菜豚捲き串」
一本入魂の「やきとり」をはじめ、種類豊富な創作串メニューも評判の「の助」。
特に「野菜豚捲き串」は女性からも人気を集めるメニュー。中でもおすすめは、チーズと豚肉との相性抜群の「ブロッコリーチーズ」と「マッシュルームチーズ」です。緑が色鮮やかで、目でも楽しめる「ブロッコリーチーズ」は歯ごたえのよさ、「マッシュルームチーズ」は旨み舌触りの滑らかさが人気の理由なんだとか♪

「カキの肉捲き」は季節限定のスペシャル串。プリプリで大きな牡蠣はとろけるように柔らかくクリーミーで、牡蠣のエキスが口の中にじゅわっと広がります。添えつけのレモンを絞るとさっぱりといただけておすすめです。ぜひ「角ハイボール」と一緒にどうぞ。
※季節限定メニューです。ご希望の際は事前に店舗へご確認ください。

■お出汁が絶品の「味しみ おでん」
名物メニューの「味しみ おでん」も外せない一品。干しエビ、干し貝柱、昆布などで丁寧にじっくりとった出汁に、様ざまな具が顔をのぞかせています。出汁の旨みがたっぷりしみ込んだおでんは、繊細な味わいの和食に合う「知多ハイボール」ともよく合います。

お料理の締めには、おでん出汁のらーめんはいかがですか♪海の幸を凝縮した海鮮スープが、絶妙に麺と絡み合うらーめんは大人気メニュー。あっという間に売り切れてしまうことが多いので早めのご注文をおすすめします。

■プレミアム超達人店の「マスターズドリーム」が飲み放題メニューに!
一杯一杯丁寧に注がれる、プレミアム超達人の技術が詰まった最高品質の「マスターズドリーム」は格別のおいしさ♪「の助」では、なんと飲み放題ドリンクとしても「マスターズドリーム」が楽しめるんです!ビール好きにはたまらないですよね。

ほかにも、「角ハイボール」「知多ハイボール」などのウイスキーも楽しめるので、ウイスキー好きの方も安心。キンキンに冷えたハイボールでお店自慢の料理の数々をお楽しみください。

店長から一言♪
「ビールはもちろん、当店はウイスキーの品揃えも豊富です。ぜひ一度ご来店ください!」
とのこと。

落ち着いた雰囲気の中、こだわりのおいしい食事と究極の一杯を楽しみたい時はぜひ「の助」をご利用ください♪

<やきとり の助>
■住所:茨城県牛久市ひたち野東1-27-3
■営業時間:17:00〜24:00(LO23:00)
■定休日:日曜日、第1月曜日
■電話番号:029-873-7844
▼サントリーグルメガイド「やきとり の助」のページは、パソコン・スマートフォンからご確認ください。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.