キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

お花見にぴったり!「オールフリー」増量パック新発売!3缶買うともらえるオリジナルクリアバックもゲットしよう

春の訪れを少しずつ感じるこの季節。お花見のシーズンももうすぐですね♪
今回は、お花見にぴったりな「オールフリー」の嬉しい情報をお届けします。記事の後半では「オールフリー」と一緒に楽しみたいおつまみのレシピもご紹介しますので、ぜひお試しくださいね。


■お花見を盛り上げる「オールフリー」増量パック新発売

"ビールらしい味わい"と"すっきりとした後味"に高い評価をいただいている、ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」。
皆さんで集まる機会も多いお花見の季節にあわせて、2月21日から増量パックを新発売します♪
増量パックでは通常の6缶パックに、更にもう1本プラス!オリジナルのお花見デザインも春を感じさせてくれますよ。ぜひご家族や友人と一緒にお楽しみください。

「6缶は多い!」と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にピッタリなのが2月下旬から順次始まる、「オールフリー」を3缶買うと、3缶がピッタリ入るオリジナルデザインのバックがもらえるキャンペーンです。
「オールフリー」シリーズであれば組み合わせは自由!
ピンクのパッケージ「オールフリー コラーゲン」も組み合わせて、お花見シーンを盛り上げるのもオススメです。
お花見柄が可愛らしいクリアバッグを持って、「オールフリー」と一緒に出かけませんか♪

※一部店舗では取り扱いのない場合もございます。なくなり次第終了。

■お花見に持っていこう♪「オールフリー」に合う簡単おつまみレシピ
「オールフリー」と一緒に楽しんでいただきたいおつまみは「アボカドと豆腐の岩のりソース」♪
さっぱりした豆腐とコクのあるアボカドに、岩のりの佃煮のうまみがよく合います。火も遣わずに簡単に作れるので、お花見に持参して、桜を見ながら味わってみてください。

▼詳しいレシピはパソコン・スマートフォンからご確認ください。

■担当者からの一言
お花見シーズンにピッタリの「オールフリー」です。北関東・信越エリアにはお花見の名所も沢山ありますので、お出かけの際には花見デザインパックの「オールフリー」を持って楽しんでいただきたいです。ぜひレシピにもチャレンジしてみてくださいね!

今年のお花見も、「オールフリー」を片手に素敵なひと時をお過ごしください♪


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.