キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【担当者おすすめ】「メーカーズマーク」のモデル店で超炭酸ハイボールを♪隠れ家イタリアンバル「笑福食堂」

今回ご紹介するお店は、茨城県土浦市にある「笑福食堂」。サントリーのバーボンウイスキー、「メーカーズマーク」のモデル店で、専用サーバーから注ぐ超炭酸の「メーカーズマークハイボール」が楽しめるイタリアンバルです。
落ち着いた雰囲気の中で、絶品料理の数々と、ここでしか飲めない「メーカーズマーク」のドリンクをぜひお楽しみください!

土浦駅から徒歩3分とアクセス抜群の場所にある隠れ家イタリアンバル「笑福食堂」。
店内にはキッチンが見えるカウンター席、テーブル席や個室があり、様々なシーンでご利用いただけます。
都内の星付きレストランで修行経験があるシェフの腕をぜひ堪能してみてください。オシャレな空間で楽しむ料理とお酒が、お腹も心も満たしてくれますよ♪

そんな「笑福食堂」で味わっていただきたいおすすめ料理とドリンクはこちら!

■笑福のアンチョビポテト
おつまみとしても楽しんでいただける「アンチョビポテト」。
クリーミーなマッシュポテトにアンチョビをまるまる乗せた贅沢な一品です。マッシュポテトとアンチョビを混ぜてお好みの加減でいただけますよ。
サクサクのバゲットに乗せて食べればやみつきに!ぜひ「ザ・プレミアム・モルツ」で乾杯しながら楽しんでみてください。

■牡蠣のアヒージョ
ぷりっぷりの肉厚で新鮮な牡蠣使った「牡蠣のアヒージョ」。素材の味を生かして丁寧に仕上げた一品です。牡蠣の旨味がたっぷり滲み出たオイルにパンを浸して召し上がれ♪
ふっくらとした甘みがおいしい「メーカーズマークハイボール」とも相性抜群です。

■ビスマルク
香ばしいチーズの上にジューシーでカリカリのベーコン、そして半熟のポーチドエッグがとろりとおいしい「ビスマルク」はお店の人気のメニュー!生地ももちろんお店で仕込んでいる本格ピッツァです。ぜひ自慢の味を堪能してみませんか。

■笑福食堂の「メーカーズマークハイボール」で乾杯♪
「笑福食堂」には、超炭酸ハイボールがのめる専用サーバーがあるんですよ!炭酸強めでキリット冷えた「メーカーズマークハイボール」はイタリアンともぴったり。

他にも、紅茶と「メーカーズマーク」を割ったティースタイルの「メーカーズマークアールグレイ」もイチオシ!こちらは北関東・信越エリア担当のサントリー社員と「笑福食堂」の店長が共同で考案したオリジナルのハイボールなんです♪
さらにミントフレーバーの「メーカーズマークミントジュレップ」を使ったハイボールは、ミントの爽やかな香りも楽しめるとあって人気です。
「笑福食堂」でしか味わえないハイボールをぜひ飲み比べしてみてください。

素材にこだわったメニュー豊富なお料理と、お店ならではのハイボールの数々を飲みながらゆったりした時間をお過ごしください。

<笑福食堂 土浦店>
住所:茨城県土浦市大和町3〓2 第二池田ビル
営業時間:17:30〓25:00
定休日:火曜日
電話:029-827-1704


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.