キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【担当者オススメ】氷と楽しむワイン?!「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加)」新発売!

北関東・信越エリアの担当者イチオシのカジュアルワインが新発売、定番商品として登場します♪その名も「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 濃い赤」・「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 濃い白」。
2016年夏に限定発売し大好評だった氷と楽しむ専用ワインですが、好評につき、さらにパワーアップ。2月28日から定番商品として新発売します。

ワインを楽しむシーンが広がる今回の商品。皆さんならどんな時に飲みたいですか?
最後に相性抜群のレシピもご紹介するので、ぜひ合わせてお楽しみください。

■場面を選ばずカジュアルに♪「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加)」
お客様の食の安全・安心への関心が高まる中、"日常的に楽しめるワイン"として多くの方にご愛飲いただいている「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」国産ワイン販売容量No.1※2ブランドとしてご好評をいただいています。
※2 インテージSRI調べ 国産ワイン市場2016年1月〜2016年12月累計販売容量(L)(全国SM/コンビニエンスストア/酒DS/ホームセンター/ドラッグストア/一般酒店/業務用酒店計)

今回ご紹介する商品は、そんな「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」シリーズの定番商品として2月28日に新発売する「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 濃い赤」・「同 濃い白」。
2016年夏に限定商品として発売した「氷と楽しむ 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」が、大変好評だったことで、より多くの皆さんにワインを楽しむシーンを広げていただきたいと、リニューアル。今回新たに定番商品として発売します!
気になる味わいは、現在も支持されている「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。 濃い赤」「同 白」をベースに、よりぶどう感を強く楽しめ、アルコール度数を1%上げているので、氷を入れてもバランスが崩れず冷たい状態で飲めるんです。

お風呂上がりの一杯や、ゆっくりと過ごす夜のひととき、春のBBQなどにもピッタリ。場面を選ばす、ワインを楽しむシーンを広げてくれますよ♪


■クックパッドとコラボ!相性抜群なレシピをご紹介
「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 濃い赤」・「同 濃い白」の発売にあたり、クックパッドとコラボレーション。それぞれのワインに相性ピッタリな絶品レシピをご紹介します!

<フレッシュバジルと完熟トマトのパスタ by★HumuHumu★さん>
「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 濃い赤」にはこちらのレシピをどうぞ!
トマトの旨み、にんにくとフレッシュバジルの香りが絶妙なハーモニーを奏でるパスタです。
ぶどう感の強い赤との相性は最高です♪

<アボカドディップと生ハムのオープンサンド by*さらさ*さん>
アボカドのディップと黒胡椒のスパイシーな香りが美味しい一品。火を使わずにサッと作れるので、急なおもてなしのメニューにもオススメ。フルーティですっきりな「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 濃い白」ともピッタリです。


■担当者から一言!
ワインに氷を入れて楽しむ新感覚の商品が発売します!
昨年夏に限定商品として発売以降、私自身もお気に入りの商品なので、通年商品化すると聞き
より、多くの方にそのおいしさを知っていただける!と、うれしく思っています。
まだ飲んだことがない方!まずはお試しください!
その時にはぜひ、今回ご紹介したレシピ、「フレッシュバジルと完熟トマトのパスタ」や「アボカドディップと生ハムのオープンサンド」
と一緒に召し上がってみてくださいね♪

レシピも簡単なので、ぜひ「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加)」シリーズと合わせてお楽しみください♪


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.