キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【担当者おすすめ】ひなまつりを盛り上げる「なっちゃん しゅわしゅわ白桃」♪春限定ラベルも登場

3月3日は桃の節句ひなまつりですね。
女の子の健やかな成長をお祝いする日に北関東・信越エリア担当者がおすすめするのは、2月14日に期間限定で新発売した「なっちゃん しゅわしゅわ白桃」!さらに人気の定番フレーバーも、お花見やひなまつりシーズンに合わせて期間限定の春ラベルで登場しています。
※一部お取り扱いのない店舗もございます。なくなり次第終了。

新しい春を感じる華やかな「なっちゃん」で、ひなまつりを盛り上げましょう♪

■お子さんも飲みやすい微炭酸!「なっちゃん しゅわしゅわ白桃」
1998年の発売以来、幅広い年代の皆さんにご愛飲いただいている「なっちゃん」。サントリーのロングセラーブランドの1つです。
今回新発売となる「なっちゃん しゅわしゅわ白桃」は、国産白桃果汁を使い、白桃のふんわりとしたやわらかい香りと、自然な果実のおいしさが楽しめる炭酸飲料。微炭酸で、お子さんでも飲みやすく仕上げています。
桜の花びらをあしらったパッケージデザインは、特別な日を華やかに演出してくれますよ♪

■定番フレーバーも期間限定で春ラベルに♪
「なっちゃん」の定番フレーバーである「なっちゃん オレンジ」「同りんご」「同ぶどう」。こちらも桜の花をあしらった、華やかなラベルで発売中です。春限定ラベルなので店頭で見かけた際にはぜひお手にとってみてください。

■担当者から一言
新発売の「なっちゃん しゅわしゅわ白桃」は、ひなまつりやお花見など、家族が集まるイベントを盛り上げてくれること間違いなし♪人工甘味料不使用なので、お子さんにも安心してお楽しみいただけます。やわらかなピンクを使った、桜の花びらを散りばめたデザインは見ているだけで春の気分を感じられますよね!定番フレーバーも期間限定で桜の花をあしらった華やかなデザインになっているので、ぜひ家族や友人と楽しんでください。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.