キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【「金麦」10周年記念】北関東・信越エリアのラジオパーソナリティも登場♪大切な人に「ありがとう」を伝えよう!

「金麦」は、今年で発売10周年!
全国のラジオパーソナリティの皆さんが、大切な人への「ありがとう」を贈る企画を実施しています。
北関東・信越エリアのラジオパーソナリティの皆さんも参加いただき、「ありがとう」を大切な人に伝えていただきました。さて、皆さんの「ありがとう」とは!?

豊かな麦の味わいと後味のバランスのよさに、ご好評いただいている「金麦」。
今年で、発売から10周年を迎えます!

「これまでも、これからも。ありがと。金麦と、10年。」をキーメッセージに、日頃「金麦」をご愛飲いただいている皆さんへ、「金麦」から感謝を伝えたい!との想いから、大切な人へ「ありがとう」を贈る企画を実施。
「金麦」6缶パックに「ありがとうハガキ」や「ありがとうシール」を数量限定で付けているほか、全国のラジオパーソナリティの方に、大切な人へ「ありがとう」の気持ちを伝えていただきました。
FM 長野ラジオパーソナリティの方の「ありがとう」をご紹介します!


■FM 長野「ラジモ!」のラジオパーソナリティ本間香菜子さんの「ありがとう」
・普段「ありがとう」を言えないけど、感謝を伝えたい

「「ありがとう」。から連想する人、あなたにもきっといますよね?
でも、その人に「ありがとう」を実際に伝えていないという方も多いのでは!?
照れ臭かったりしますもんね。
ですが、心の中の気持ちは、言葉で伝えてこそ、お互いの距離が縮まったり、信頼感が増したりすると思うんです。

...と言いつつも、私も普段、「ありがとう」をあまり言えていません(笑)。
その相手は、母。一番の理解者...、なんですけどね(苦笑)。
私も「金麦」の力を借りて、「ありがとう」を伝えます!その様子は、また報告しますね。」

■コレを使って「ありがとう」を伝えましょう!
現在、「金麦」6缶パックを買うと、「ありがとう」を伝える「ありがとうハガキ」や「ありがとうシール」がついてきます!(数量限定。一部店舗にはお取扱いがない場合がございます。)
「金麦」の麦穂のイメージでハートや丸をかたどった、かわいらしいデザイン。「金麦」に、お好みのシールを貼って大切な人に手渡したり、ハガキにメッセージを書いたり...「金麦」とともに「ありがとう」を伝えてみてくださいね。

今年で10周年の「金麦」。
皆さんの伝えたい「ありがとう」の想い、「金麦」が応援します!


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.