キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【人気NO.1ハイボールは?】スタッフの推しハイボール選抜総選挙「KTB25」結果発表

昨年、「串とんぼ」グループ(「串とんぼ」「浜とんぼ」「牛常」全8店)で行っていたスタッフの"推しハイボール"選抜総選挙「KTB(くし・とん・ぼ)25」。
参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
※「KTB(くし・とん・ぼ)25」の投票は終了しています。

今回は人気1位から3位の"推しハイボール"を発表します♪

選抜総選挙2016「KTB(くし・とん・ぼ)25」とは?
「串とんぼ」グループ各店の意地とプライドをかけた戦いとして盛り上がりを見せた「KTB(くし・とん・ぼ)25」。
各スタッフがオススメする25種類の"推しハイボール"をご注文いただくと、その1票がスタッフへの投票となりセンター(人気NO.1ハイボール)を決めるイベントでした。

リンク:【担当者おすすめ】秘伝ソースで味わう串揚げと「ジムビームハイボール」で乾杯!「串とんぼ 水戸店」

それでは、"推しハイボール"選抜総選挙「KTB(くし・とん・ぼ)25」の結果を発表します!

【第3位】つくば店のあずあずさん「レモンハイボール」×「若鶏の唐揚げ」
第3位は、つくば店のあずあずさん。"推しハイボール"は酸味ですっきり「レモンハイボール」。
柑橘系の爽やかなハイボールには、すべて手仕込みでジューシーな味わいの「串とんぼ」オリジナル唐揚げがピッタリ!「串とんぼ」でぜひ"ハイ&カラ"をお楽しみください♪

【第2位】つくば店のみずほさん「コーラハイボール」×「牛スジ煮込み」
続いて第2位は、同じつくば店のみずほさん。"推しハイボール"はシュワッと飲みやすい「コーラハイボール」。
ハイボールと一緒に食べる、大鍋で煮込んだ牛スジ煮込みは甘辛い味わいが絶品!店内を漂うこの牛スジ煮込みの香りを嗅いだら、つい食べたくなってしまいます♪

【第1位】守谷店のさやかさん「トニックハイボール」×「串揚げ」
そして栄光の第1位は・・・守谷店のさやかさんに決定!
"しハイボール"は「トニックハイボール」。先行逃げ切りの圧倒的な強さで「KTB(くし・とん・ぼ)25」初代王者に輝きました。
「トニックハイボール」と相性のいいメニューは、自慢の串揚げ。「串とんぼ」の串揚げは、細かく薄い衣がサックサクなんです!
特に茨城名物のれんこんの食感は抜群。ソースの甘みとハイボールの甘みの組み合わせが絶妙ですよ。

■表彰式も行われました♪
「串とんぼ」グループのスタッフが一堂に集まって、にぎやかな雰囲気の中、スタッフの"推しハイボール"選抜総選挙の表彰式も行われました。

つくば店はダブル受賞となった3位のあずあずさんと2位のみずほさん、また、表彰には実行委員特別賞もあり、「敢闘賞」を受賞した勝田店のあやかさんに表彰状が贈られました♪

投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
お店に行った際には、今回のランキングも参考にしていただき、お気に入りのハイボールと、相性抜群のメニューをお楽しみください!


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.