キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【結果発表!】「カスミ」共同企画「ほろよいNo.1総選挙」北関東で人気のフレーバーは?

スーパー「カスミ」との共同企画キャンペーンとして行っていた「ほろよいNo.1総選挙」。たくさんの方が自分の好きな「ほろよい」フレーバーを答えてくださいました♪
参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

それでは、北関東の皆さんが選ぶ人気のフレーバーが決定したので発表します。

■「ほろよいNo.1総選挙」とは?参加いただいた皆さんのお声もご紹介

期間中、「ほろよい」シリーズ10種類の中からお好きな3種に投票してご応募いただいたこのキャンペーン。
※このキャンペーンは終了しています。

リンク:【カスミ×サントリー】皆さんの投票で決まる「ほろよいNo.1総選挙」♪お好きな「ほろよい」を買って投票しよう!

参加いただいたお客様からは、
「ほろよい大好きなので嬉しいキャンペーンです!」
「家族で話し合い22歳の息子、20歳の娘が好きなものを投票しました」
「キャンペーン時には店頭にも特設コーナーがあって、フレーバーを選ぶのが楽しかったです。飲んだことのない味にも挑戦してみました」
「自分ではいつもは買わない味のほろよいが当たるかもしれないこのキャンペーンは楽しみです」
など、嬉しいお声が寄せられましたよ。

それでは、投票の結果を発表します。まずは第3位から!

【第3位】「ほろよい〈カシスとオレンジ〉」
第3位は、オレンジと赤のグラデーションが綺麗なパッケージで目を引く〈カシスとオレンジ〉!カシスとオレンジの甘酸っぱく爽やかな味わいが楽しめます。

【第2位】「ほろよい〈もも〉」
第2位は白桃のみずみずしさと、やわらかな香りがとけあったやさしい味わいの〈もも〉がランクイン♪ピンクをベースにした、シンプルで上質感のあるパッケージデザインも人気の秘密です。

【第1位】「ほろよい〈白いサワー〉」
そして、北関東の人気No.1は・・・〈白いサワー〉でした!
やさしい甘酸っぱさとすっきりとした後味が楽しめる、爽やかな乳性飲料の味わいが特長で幅広い層の方に人気のフレーバーです。

皆さんの好きな「ほろよい」フレーバーはランクインしていましたか。
「ほろよいNo.1総選挙」で上位にランクインした「ほろよい」のフレーバーをぜひお試しください♪

■担当者からひとこと
「ほろよいNo.1総選挙」にご参加いただいた皆さん、この度はありがとうございました。「カシスとオレンジ」が3位にランクインするなど予想外の結果に驚きもあった総選挙でした!これからも「ほろよい」をぜひ、「カスミ」でご購入ください。2017年も皆さんに面白いと思っていただけるような企画を考えているので楽しみにしていてくださいね。

■期間限定の「ほろよい〈ゆず〉」も登場!
1月24日(火)から期間限定で「ほろよい〈ゆず〉」が全国で新発売します。
「ほろよい」としては初めての〈ゆず〉フレーバーは、柚子ならではの爽やかな香りと酸味が楽しめます。
パッケージは、和柄を背景に柚子をあしらい、ほっと心が和むようなやさしい味わいを表現したデザインなんです。見かけたらお手にとってくださいね。

今回のキャンペーンを機に、多くの皆さんに「ほろよい」のおいしさ、魅力を知っていただけたら幸いです。
ぜひ、今回の結果を参考に皆さんで「ほろよい」を楽しんでください。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.