キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【担当者おすすめ】温泉帰りに新感覚「豚つゆしゃぶ」を♪みなかみ町「つゆしゃぶ処 雨ニモマケズ」

今回ご紹介するのはこだわりのしゃぶしゃぶが楽しめる、群馬県みなかみ町のお店「つゆしゃぶ処 雨ニモマケズ」。
温泉や体験スポット帰りに、おいしいおつまみや、新感覚のしゃぶしゃぶが堪能できます。超炭酸の「ビームハイボール」・「角ハイボール」や「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」とともに、素敵なひとときをお過ごしください。

■新感覚の豚しゃぶを味わう「つゆしゃぶ処 雨ニモマケズ」
水上インターチェンジから車で約10分に位置する「つゆしゃぶ処 雨ニモマケズ」。みなかみの温泉や観光を楽しんだ帰りにも便利な場所です。

スタイリッシュでモダンな店内は、全席椅子・テーブル席の落ち着く雰囲気。2つある個室は、お祝いやビジネスでの打ち合わせなど幅広いシーンで活用できますよ。

そんなお店のおすすめメニューはこちらです。

■大人気メニュー「塩ダレキャベツ」
最初に注文したいのが、大人気の「塩ダレキャベツきゅうり」。キャベツときゅうりを塩ダレであわせた、食感も楽しいおつまみです。お鍋が煮えるのを待つ間や、乾杯のお酒と一緒にどうぞ。

■次に「手羽先」を楽しもう!
揚げたてのカラッとした「手羽先」は、ぜひレモンを絞って召し上がれ。レモンの酸味が効いたジューシーな「手羽先」がやみつきになります♪

■メインはこだわりの「つゆしゃぶ」!
「つゆしゃぶ」は、ぐんま麦豚を使用した豚しゃぶを、オリジナルそばつゆにつけて食べるスタイルの、新しいしゃぶしゃぶです。温まった鍋に薄切りの豚肉を入れ、赤身が消えた瞬間を逃さずに、アツアツのそばつゆにつけて味わってください。お肉の旨みとそばつゆのお出汁の風味が相性抜群です。お好みでネギや柚子唐辛子を加えるのも、アクセントが効いておすすめ!
シメはしゃぶしゃぶした豚肉や野菜の旨みが出ている絶品スープで中華麺を楽しめます。ぜひお試しください。

■ドリンクは超炭酸ハイボールや「香るエール」を♪
こだわりのおつまみや、「つゆしゃぶ」に合うお酒は、専用のサーバーから注ぐ超炭酸の「ビームハイボール」や「角ハイボール」!
業界最強6ボルトの超強力な炭酸と、凍る直前1℃のソーダで抜群の爽快感が楽しめる超炭酸ハイボールは、キリっとしているので、食事とよく合います。
また、ビール好きの方には「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」もありますよ。
ぜひ一緒にお楽しみくださいね。

一度食べたらやみつきになるこだわりの「つゆしゃぶ」を超炭酸ハイボールや「香るエール」片手に堪能してみてください!

<つゆしゃぶ処 雨ニモマケズ>
■場所:群馬県利根郡みなかみ町湯原759-1
■営業時間:17:00〜22:00(LO.21:30)
■定休日: 木曜日(木曜日が祝日の場合は営業します)
■電話番号:0278-25-3688


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.