キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【レポート】3回目も大盛況!丸橋技師長が語る「マスターズドリーム」店頭セミナーinスズラン百貨店(前橋店)

11月27日(日)に「スズラン百貨店」前橋店にて、"醸造家の夢のビール"「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」のおいしさの秘密をお伝えする店頭セミナーを開催しました。

サントリー利根川ビール工場の技師長、丸橋が直接こだわりをお伝えするセミナーとあって、毎回大好評の「マスターズドリーム」の店頭セミナー。3回目となる今回も各回ほぼ満席で、今までで一番多くの皆さんに参加いただき、大盛況のうちに終了しました。本当にありがとうございます。
今回はその様子をレポートします♪

技師長 丸橋が「マスターズドリーム」のこだわりを語る!
講師は前回同様に、「マスターズドリーム」の開発者であり、現在もサントリー利根川ビール工場で「マスターズドリーム」の生産を支えている技師長・丸橋太一。

リンク:【レポート】大盛況!第2回スズラン百貨店「マスターズドリーム」技師長 丸橋の店頭セミナー

"世界のどこにもない、心が震えるほどにうまいビールをつくりたい..."という、サントリーのビール醸造家の夢から生まれた「マスターズドリーム」のこだわりと熱い想いを語りました。

多重奏で濃密な「マスターズドリーム」の味わいを生み出すのは、厳選した素材とこだわりの製法です。
当日は、うまさだけを追い求めた醸造家のこだわりについて、実際に使われている素材の試食や、模型を使いながら設備の紹介をしました。ほかにも、ご自宅で「マスターズドリーム」をおいしいく飲める注ぎ方を詳しく説明しましたよ!

お客様の声からうれしい声もたくさんいただきました!
セミナーに参加されたお客様からは、
「前橋出身の技師が群馬県産のビールをつくっているということを知って親近感がわきました。」
「丸橋技師長の話がわかりやすくて、楽しむことが出来ました。醸造家の渾身のビールを味わってみたいです。」
「醸造家の熱い想いを直接聞くという貴重な体験ができました。また「マスターズドリーム」と食事の相性についての話がとても参考になりました。」
「グラスの曲線の角度にまでこだわっていることを知って、サントリーの情熱を感じました。これからは専用グラスで味わいたいです。」
など、うれしいコメントをいただきました。

また、会場が「スズラン百貨店」のお歳暮ギフト会場だったこともあり、「マスターズドリーム」のギフトセットも合わせてご紹介したところ、
「醸造家の話を聞いて今年は『ザ・プレミアム・モルツ 〜マスターズドリーム限定セット』にします。ギフトの時期にまたイベントをやってほしいです!」
といったお言葉もいただき、ギフト限定の商品にも注目されている様子でした♪

サントリーが自信をもってお届けする「マスターズドリーム」は大切な方への贈り物にぴったり!セミナーに参加された多くの皆さんに、実際に手にとっていただきましたよ。

サントリー営業担当者から一言
「マスターズドリーム醸造家セミナー」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回も多くの方にご参加いただき、醸造家の想いをお伝えできたことをとても嬉しく感じております。スズラン百貨店前橋店ではB1のリカーショップにて「マスターズドリーム」を販売しております。ぜひ、今後も足を運んでいただき、引き続きのご愛飲をどうぞ、宜しくお願いいたします!

大切な方や、ビール好きな方へのギフトには、ぜひ「マスターズドリーム」を贈りませんか♪


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.