キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【イベントレポート】約1万人が来場!「プレミアムビールとうまいもの祭りINつくば2016」(茨城)

9月16日(金)〜19日(月祝)に、今年で3回目の「プレミアムビールとうまいもの祭りINつくば2016」がつくば駅前(茨城)にて開催されました♪
イベントの後半は雨模様であったにもかかわらず、たくさんの皆さんにご来場いただき、初秋の風が心地よく吹く会場で、つくば市内外の名店が誇る"うまいもの"とサントリーのプレミアムビールを楽しんでいただきました。今回は、その様子をレポートします♪

■4日間で5,000杯ご提供!「プレミアムビールとうまいもの祭りINつくば2016」
今回、サントリーブースでは「ザ・プレミアム・モルツ」や「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」、「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」のほか、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」をご用意。
「プレモル」シリーズの飲み比べを楽しまれる方が多く見られました。

特に"スーパープレミアムクラス"の「マスターズドリーム」は「おいしい!」と一番人気でした。"多重奏で、濃密"な味わいをじっくり体感していただけたようです。

ほかにも、専用サーバーから注がれるシュワシュワな「角ハイボール」もたくさんご注文いただきました。
ハイボール好きな皆さんには大容量の「メガハイボール」も大人気♪「メンチカツ最高!『角ハイボール』が一番合うと思います」という嬉しい感想もいただきました!

また、今年も30席限定で設置された「プレミアムシート」。雨でも楽しめる完全テント席で、「マスターズドリーム」やハイボールなどが飲み放題。
さらに食べ物交換チップが付いて大変お得ということもあって、大好評でしたよ♪皆さんゆっくりとお食事を楽しんでいました。

秋のイベントとしてすっかりおなじみになった「プレミアムビールとうまいもの祭りINつくば」。参加された皆さんからいただいた、声の一部をご紹介します。

「〈香るエール〉がフルーティでとても飲みやすかった。おいしい!」
「黒ビールを初めて飲みました。まろやかでコクがある気がします♪」
「外で飲むビールはいつもよりおいしく感じる。こういう雰囲気が好き」
「今年も"うまいもの"とお酒で満喫できました。来年もまた来たいです。」

昼から夜にかけて、今年もたくさんの皆さんにお越しいただき、"うまいもの"とバラエティ豊かなサントリーのドリンクを楽しみながら、秋の一日を満喫していただけました。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

■サントリー担当者から一言
雨が降った日もありましたが、多くの方にご来場いただき、サントリーのドリンクを楽しんでいただいて大変うれしく思っています。本当にありがとうございました。
来年も、より一層盛り上がるように企画していきたいと思います。ぜひお越しください。よろしくお願いします!

また、茨城県では10月31日までの期間、90店舗の飲食店で「ビームハイボール」がお得な価格で楽しめる「ビームハイ祭り」を開催中です♪
リンク:【10月14日スタート】「ビームハイボール」がお得に楽しめる!つくば・土浦「ビームハイ祭り」♪

ハロウィンなど、皆さんで集まる機会も多いこれからの季節。おいしい料理とサントリーのドリンクでさらに秋を満喫しましょう!


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.