キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【イベントレポート】「第66回前橋七夕まつり」が開催されました。「プレモル」ブースも大盛況♪

7月7日〜10日に開催された「第66回前橋七夕まつり」。今年も夏の風情を楽しむ人々でにぎわいました。
8日からは、群馬県にある利根川ビール工場で製造した「ザ・プレミアム・モルツ」などが楽しめるブースを出店。さらに9日・10日には「ザ・プレミアム・モルツ出張工場セミナー」も開催し、大盛況のうちに終了しました。

皆さん豪華絢爛な七夕の竹飾や、和太鼓やダンスのパフォーマンス、お祭りの出店などを楽しまれていましたよ。
今回は七夕まつりの様子をレポートします♪


■「ザ・プレミアム・モルツ」ブースが大盛況!
サントリーのブースでは利根川ビール工場でつくられた"群馬県産のできたて(※)"「ザ・プレミアム・モルツ」、「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」、を販売。その中でも特に「ザ・プレミアム・モルツ」が人気でした。周辺にはお祭りの屋台も出店していて、おつまみとともに、3種類のビールの飲み比べを楽しむ方も見られました。
※製造から5日以内に工場から出荷

また、ブース横にフォトスペースをつくり、今年はサブステージを設置!顔はめパネルを使って多くの方が記念撮影を楽しまれていましたよ。

七夕まつりを満喫して、群馬県産の「プレモル」で乾杯!皆さんとってもいい笑顔で、写真に写っていました♪

ブースに足を運んでいただいたお客様からは
「群馬県の工場でつくられたビールと聞いて、親近感がわきました。」
「『プレモル』には金のパッケージのイメージがありましたが、数種類あるとは知らなかったです。飲めてよかった」
など嬉しいお声をいただきました。

スタッフも、一杯一杯丁寧に注がせていただきました!ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

■「ザ・プレミアム・モルツ 出張工場セミナー」も大人気!
9日、10日は普段工場でご案内しているスタッフが「ザ・プレミアム・モルツ」のおいしさの秘密をお伝えする「ザ・プレミアム・モルツ出張工場セミナー」を開催。各回満席で、大好評でした!

出張工場セミナーには、昨年に続きご当地アイドル「AKAGIDAN」から20歳以上のメンバーで結成されたユニット「pigi〓pigi fromAKAGIDAN」が応援に駆けつけてくれました。
「AKAGIDAN」は、群馬県のシンボル「赤城山」にちなんで、明るく(A)、かわいく(K)、元気よく(G)のキャッチフレーズで群馬県のPRやイベントに活躍中。おいしい注ぎ方もお客様と一緒に実践し、盛り上げていただきました。

セミナーに参加したお客様からは、
「素材のこだわりを聞いて、もっと『プレモル』について知りたくなりました。」
「数種類の『プレモル』があることを初めて知りました!飲み比べてみたいです。」
などの声がありました。セミナーを通じて、多くの方に「ザ・プレミアム・モルツ」のおいしさと、こだわりを実感していただくことが出来ました。

夏は、イベントも盛りだくさんの季節。レジャーやくつろぎのひとときには、ぜひ「ザ・プレミアム・モルツ」を片手にお楽しみください。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.