キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【レポート】大盛況!第2回スズラン百貨店「マスターズドリーム」技師長 丸橋の店頭セミナー

6月26日に 「スズラン百貨店」(前橋店)にて"醸造家の夢のビール"「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」のおいしさの秘密をお伝えする店頭セミナーを開催しました。第1回目に続き、第2回もたくさんの方にお越しいただき、大盛況!今回は、その様子をお伝えします。

リンク:(終了しました)【6月26日スズラン百貨店(前橋店)好評につき再び開催】技師長 丸橋が語る「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」店頭セミナー


■「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」技師長 丸橋が熱い想いを語る!

セミナー講師は第1回目に引き続き地元前橋出身で、利根川ビール工場の品質管理技師長の丸橋太一。「マスターズドリーム」を開発し、現在も利根川ビール工場の第一線で生産に携わっています。"世界のどこにもない、心が震えるほどにうまいビールをつくりたい..."うまさだけを追い求めてきた現役の醸造家が、「マスターズドリーム」にかけた熱い想いを語りました。

■「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」のこだわりを紹介
「マスターズドリーム」の味わいの秘密は厳選された素材とこだわりの製法。"多重奏で濃密"な味わいを実現した独自の技術について、映像を交えながら説明しました。実際に使われている素材の試食や、家庭でもすぐに役立つおいしい注ぎ方も紹介し、参加したお客様の表情には笑顔が溢れました♪

■お客様の声もたくさんいただきました!
参加したお客様は、醸造家の生の声に、真剣に耳を傾けていました。

セミナー終了後、参加したお客様から
「利根川ビール工場の話題はいつも新聞で読んでいます、参加できてよかったです。」
「はじめて『マスターズドリーム』を飲んだとき、なんておいしいビールなんだろうと思いました。注ぎ方にこだわりがあるんですね。」
「実は前回、スズラン百貨店でこのセミナーが行われたときも来ました。この後も友達や親戚を呼んで、あと2回来る予定です!」
などの嬉しいコメントをいただきました。

■サントリー担当者より一言
今回のセミナーでも多くの方にご参加いただいて、群馬の皆さんにより一層「マスターズドリーム」を身近に感じていただくことが出来ました。ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。今後も「マスターズドリーム」の魅力をお伝えするイベントを開催しますので、ぜひ楽しみにしていてください!

また、群馬県内を中心としたスーパーや酒量販店などでは利根川ビール工場でつくった「ザ・プレミアム・モルツ群馬県限定ギフトセット」と「ザ・プレミアム・モルツ〜マスターズドリーム〜群馬県限定ギフトセット」を数量限定で販売し、大好況でした。購入いただいた皆さん、ありがとうございました。引き続き、お歳暮でもギフトを販売する予定です。ご期待くださいね。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.