キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

(終了しました)【「金麦特等席」へご招待】抽選で合計230名様を「長岡まつり大花火大会」・「足利花火大会」へ♪

(こちらの募集受付は終了しました)
夏といえば、花火大会ですよね!皆さん今年お出掛けする花火大会はもうお決まりですか。
今年も、関信エリアで人気の花火大会に、「金麦特等席」をご用意しました!新潟の「長岡まつり大花火大会」に120名様、栃木の「足利花火大会」に110名様をご招待します。
ご希望の会場ごとにサイトからご応募いただけますので、ぜひチェックしてみてください。(応募締切:「長岡まつり大花火大会」7月22日まで「足利花火大会」7月27日まで)

毎年ご好評いただいている「金麦特等席」。会場の専用特設エリアで、大迫力の花火を楽しめるスペシャルなシートです。きりっと冷えた「金麦」が飲み放題なのに加えて、「金麦」に合うおつまみやうちわなどもご用意していています♪

昨年当選された方からは、「冷えた金麦がとても美味しくて、何度もおかわりをさせていただきました。」、「降ってくるような大きな大きな花火とスタッフさんたちのおもてなしで、とっても幸せな時間を過ごすことができました。」など、大好評!
皆さんも「金麦特等席」で、愉しいひとときを過ごしてはいかがでしょうか。

「金麦」を味わいながら、大迫力の花火を愉しむことができる、真夏の特別な一夜。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!
関信エリアで「金麦特等席」をご用意した花火大会は、こちらの2つです。


■新潟「長岡まつり大花火大会」

「長岡まつり大花火大会」は日本三大花火大会の一つで、毎年迫力のある大型花火の競演を見ることができます。名物の正三尺玉が今年も3連発で打ち上げられる予定。さらに全長約2kmの復興祈願花火「フェニックス」は、2、3日の両日とも5分間のフルバージョンで鑑賞でき、他では見られない圧倒的なスケールの花火が新潟の夏の夜空を彩ります。ぜひ、最後までご覧ください♪

開催予定日:8月2日(火)、3日(水)
開催場所:長生橋下流 信濃川河川敷
応募締切日:7月22日(金)
ご招待枠:120名様 ※8月2日(火)開催分

■栃木「第102回足利花火大会」
創始は1903年(明治36年)と歴史ある花火大会である「足利花火大会」は、足利市で行われる「足利夏まつり」のクライマックスを締めくくる花火大会。日本の有名な花火師作の尺玉花火や仕掛け花火の競演は迫力満点!さらにフィナーレを彩る大ナイアガラと大スターマインは音楽に合わせてショー感覚で楽しめます。ぜひ「金麦」を片手にお愉しみください。

開催予定日:8月6日(土)
開催場所:渡良瀬川田中橋下流河川敷
応募締切日:7月27日(水)
ご招待枠:110名様

■「金麦」花火デザイン缶も発売!
花火大会の季節にあわせて、7月から「金麦」花火デザイン缶も発売♪花火大会に出かけるお供にはもちろん、ご自宅から花火を見ようという方にもおすすめ!「金麦」の花火デザイン缶を片手に、夏をお愉しみくださいね!

また、「今年はどの花火大会に行こうかな」と計画中の方は、全国の約1,000の花火大会情報が掲載されている「ウォーカープラス×金麦の夏」花火大会特集サイトがおすすめ♪ぜひチェックしてみてください。

「金麦」のサイトでは花火大会をさらに愉しむ方法をご紹介しています。参考にしてみてくださいね!


今年は満開の夜空の花火と「金麦」で、素敵な夏をお愉しみください。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.