キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【川場温泉に行こう!】おいしいビールが飲める温泉宿をご紹介♪

自然豊かで、四季折々の魅力が楽しめる群馬県の「川場温泉」で、おいしいビールが飲める宿をご紹介します!ゆったりと温泉を楽しんだ後はビールで乾杯して、心も体もリフレッシュしてみませんか♪

■川場村の魅力とは?
温泉や自然のほかにも見所がいっぱいの川場村。温泉天国である群馬県の中でも、比較的都心からアクセスしやすいにも関わらず、山林に覆われた自然豊かな場所です。夏にはキャンプ、冬はスキーが楽しめる施設も充実。さらに関東エリアの中で、好きな道の駅ランキング5年連続1位を獲得した「道の駅川場田園プラザ」 があり、県内外からも毎年多くの観光客が訪れます。

道の駅でありながらも、丸1日親子で遊べる施設や体験コーナーがあるのも魅力のひとつ。
大自然の恵みを活かした地元のグルメや地酒など、特産品も数多く取り扱っているのでお土産選びにも困りませんよ。

もっと自然を感じたいという方におすすめなのが、川場村のシンボルである武尊山(ほたかやま)。標高2,158mで「日本百名山」にも数えられる川場村自慢の自然を一望できるスポットとして登山客にも人気です。
緑豊かな自然を満喫した後の温泉は、日ごろの疲れをリフレッシュできます。ぜひ川場村へお立ち寄りくださいね。

そんな川場村で、おいしいビールが飲めるお宿はこちら♪

■悠湯里庵(ゆとりあん)
敷地内の7棟のかやぶき家屋は全国の由緒あるかやぶき屋根や民家を移築し、宿として活用しているもの。長年住居として利用された柱や梁からは風情のある佇まいを感じることができます。
3つの湯屋があり、それぞれ内湯・露天風呂を兼ね備えているので、違った風景を見ながら源泉かけ流しの湯が楽しめるのも魅力の1つ。中でも「武尊乃湯」では、宝暦5年(1755年)に創建された武尊神社を望むことができ、源泉かけ流しでお湯の温度が低めなので長い時間浸かりながら心身の疲れを癒すことができます。
※「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」をお楽しみいただけます。

川場村の自然を満喫した後はぜひ「川場温泉」でサントリーのビールが飲める宿でとびきり贅沢な時間をお過ごしください。

<「川場温泉」への交通アクセス>
■交通アクセス:
(電車の場合)在来線の最寄りの駅はJR上越線沼田駅。下車後、バスを利用して川場温泉までご乗車ください。
(お車の場合)関越自動車道を利用して沼田インターから国道120号を通って県道64号川場方面へ。
※冬季は路面凍結するので、タイヤチェーンやスタットレスタイヤなどのしっかりとご準備ください。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.