キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【報告レポート】「猿ヶ京音楽祭」で、ご当地ドリンクをお楽みいただきました。

6月4日(土)・5日(日)に利根川郡みなかみ町にて行われた「猿ヶ京音楽祭 2016」。サントリーは会場で、みなかみ町と一緒に開発したご当地ドリンク「みなかみMEIGETSU」と「谷川のサンセットハイボール」のドリンクブースを出店して会場を盛り上げましたよ♪
今回は当日の様子をレポートします。

リンク:【6月4日・5日】「猿ヶ京音楽祭」でみなかみオリジナルの「みなかみMEIGETSU」「谷川のサンセットハイボール」を楽しもう♪


■「猿ヶ京音楽祭 2016」
昨年に続き2回目の開催となった「猿ヶ京音楽祭 2016」。今回のテーマは"団塊の世代と、その前後の年代の方が聴いて涙する音楽"でした。会場は、どこか懐かしい綺麗な音色に包まれていましたよ♪
特に近隣のアマチュアバンド合戦は、出演者と会場の観客も一体となってとても大盛り上がりでした。

2日間とも天候に恵まれたこともあって、会場外にあるフード・ドリンクブースも大賑わい!地元の野菜を使った田舎料理やデザートのほか、「みなかみMEIGETSU」や「谷川のサンセットハイボール」を楽しんでいました♪

みなかみ町の特産りんご「ぐんま名月」を使った"ぐんま名月ジュース"とサントリーの「マンゴヤン マンゴーリキュール」でつくられた「みなかみMEIGETSU」はりんごとマンゴーのフルーティな香りで夏にピッタリ!爽やかな甘さをもった味が、特に女性に大好評でしたよ。

みなかみ町特産の"梅しそジュース"を使った「谷川のサンセットハイボール」は昨年以上の人気っぷり!多くの皆さんに楽しんでいただきました。

■サントリー担当者から一言
2日間で多くの方に「みなかみMEIGETSU」や「谷川のサンセットハイボール」の魅力をお伝えすることができました。
今回のイベントだけでなく、みなかみ町にはこの2種類のドリンクが飲める宿やお店がたくさんあるので、訪れる際はぜひ召し上がってみてくださいね。

リンク:群馬県みなかみ町発!「みなかみMEIGETSU」「谷川のサンセットハイボール」が飲めるお店をご紹介♪


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.