キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【イベントレポート】「全国餃子祭り in うつのみや」約22万人の来場!「-196℃」シリーズ夏限定商品もご紹介♪


5月21日(土)〜22日(日)に、宇都宮城址公園・宇都宮市東駐車場・宇都宮市役所にて開催された「全国餃子祭り」。青空の下、多くの皆さんにキンキンに冷えた「−196℃ ストロングゼロ」と全国の餃子を楽しんでいただき、会場は大盛り上がり!

今回はそんな「全国餃子祭り」の様子をご報告します♪

リンク:【5月21日・22日開催】「全国餃子祭り in うつのみや」で餃子と、「−196℃ ストロングゼロ」を楽しもう!

■2日間で約22万人が来場!「全国餃子祭り in うつのみや」

2日間ともお天気に恵まれ、予想を上回る約22万の方が来場されました。

餃子の販売ブースは3エリア。餃子で町興しに取り組む全国10か所の街の団体"G10"が集う「G10エリア」や、栃木県内の名店16店が集う「宇都宮餃子エリア」、そして中国や、インドなど世界の餃子が楽しめる「世界の餃子エリア」がありました。

特に「宇都宮餃子エリア」では餃子とセットで「−196℃ ストロングゼロ」をご注文いただき、1杯100円で飲めるとあって大盛況♪皆さん色々な種類の餃子をずらりと並べて、「−196℃ ストロングゼロ」と一緒に楽しんでいましたよ。

仲間同士で乾杯!アツアツでジューシーな餃子を並べ、キンキンに冷えた「−196℃ ストロングゼロ」を片手に、とても楽しそう♪「餃子の油っぽさが、『ストロングゼロ』のさっぱりとした口当たりに合う。」といったお声もいただきました。

プラカップにたっぷりの氷を入れて、"キンキン冷え冷え"の状態の「−196℃ ストロングゼロ」。「口の中をサッパリとさせてくれる!」と、飲み方も好評でした。

「−196℃ ストロングゼロ」のブースでは3種類の味を販売しました。
ここまで読んで「−196℃ ストロングゼロ」が気になった皆さんに夏限定の商品をご紹介します。


■夏限定発売中!産地にこだわった「-196℃<夏のキウイ>」・「-196℃<夏の日向夏>」
夏の爽快な青空と太陽と果実のデザインを活かした夏らしいパッケージが目印の2種類。
愛媛産のキウイを使用した甘味と酸味が広がる爽やかな味わいの<夏のキウイ>。そして、宮崎産の日向夏を使用した華やかな香りとスッキリとした酸味が楽しめる<夏の日向夏>です!グラスに注いで楽しむのがオススメですよ。


■6月21日夏限定発売!みずみずしい味わい「-196℃ストロングゼロ<冷え冷え和梨>」
冷たさを表現した霜が付いた和梨のイラストのパッケージが目印♪
2種の和梨の浸漬酒で、スッキリな味わいに仕上がった、梨の果実味が楽しめる一本です。ジョッキにたっぷりの氷を入れてキンキンに冷やして飲めば爽快感アップ!ぜひお試しください。

この夏はさまざまな味わいが揃う「−196℃ ストロングゼロ」で盛り上がりましょう。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.