キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【栃木産とちおとめを使っています】「-196℃〈春いちご〉」を春季限定新発売!春気分を楽しんで♪

北関東・甲信越エリアの皆さんに嬉しいお知らせ♪2月16日、栃木産のいちご"とちおとめ"を使ったチューハイ「−196℃〈春いちご〉」が季節限定で登場します!

いちごの収穫量で全国1位を誇る栃木県※。美しい形、鮮やかな赤、そして果汁たっぷりの豊かな味わい"とちおとめ"は全国で愛されている、栃木が誇るブランドですよね。そんな栃木の"とちおとめ"を使ったチューハイが季節限定で登場♪生産者の方からのコメントもあわせてご紹介します!
(※農林統計 2015年12月)

■今だけ♪「−196℃〈春いちご〉」
栃木県佐野市にある和田農園で採れた「とちおとめ」を使った「−196℃〈春いちご〉」。いちごの甘みとほんのり感じる甘酸っぱさが心に春を運んでくれます♪

ここで、いちご生産者の方からひとこと♪
「農業一筋52年。新しい技術にチャレンジするなど、常に品質向上に努めています。栃木いちご消費宣伝事業委員会の会長を務めるなど、高品質のいちごを生産し、いちごの生産・消費促進のため積極的に活動しています。"とちおとめ"でできた「−196℃〈春いちご〉」、ぜひ飲んでみてくださいね」

真っ赤でおいしそうな「とちおとめ」を使った「−196℃〈春いちご〉」で、少し早い春気分をお楽しみください♪




北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.