キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

「こくしぼり〈ピンクグレープフルーツ〉」新登場!餃子の皮を使ったアレンジレシピと一緒に楽しんで♪

1月19日、豊かな果実感と深みのあるコクにご好評いただいているチューハイ「こくしぼり」がリニューアル!また、豊かな香りと甘酸っぱさが楽しめる〈ピンクグレープフルーツ〉が新しく仲間入り♪「こくしぼり」と一緒に楽しんでいただきたい「餃子」のアレンジレシピと一緒にご紹介します!

■ 「こくしぼり」リニューアル&〈ピンクグレープフルーツ〉新発売
たっぷりの果汁と、果実や果皮を漬け込んだ果実浸漬酒(しんせきしゅ)によって豊かな果実感をお楽しみいただいているチューハイ「こくしぼり」。今回、中味・パッケージをともにリニューアルし、さらに深い「こく」を実現しました!また、〈ピンクグレープフルーツ〉が新ラインナップとして仲間入り♪たっぷりの果汁とピンクグレープフルーツを漬け込んだ浸漬酒を使った、ピンクグレープフルーツならではの豊かな香りと甘酸っぱさが楽しめますよ!そんな「こくしぼり」、どんな食事とも相性が良いですが、今回は栃木名物"餃子"の皮を使ったアレンジレシピをご紹介。小腹が空いた時やおやつにもぴったりのお手軽おつまみ。ぜひ新しくなった「こくしぼり」と一緒に試してみてくださいね。

■餃子の皮でおつまみピザ
パーティーのおもてなしにもぴったりな一口サイズのピザ。ピザ生地は、栃木県の皆さんにはお馴染みの餃子の皮を使っています!餃子の皮にオリーブオイルとピザソースを塗り、具材をのせてオーブンで焼けばできあがり♪果実感たっぷりの「こくしぼり」と合わせてお楽しみくださいね。

■アボカドと納豆のピッツア風
同じく餃子の皮を使ったピザ生地に、茨城県名物の納豆を載せた、北関東のコラボレシピ!餃子の皮に海苔の佃煮を塗り、アボカド、チーズと納豆をトッピング。オーブントースターで焼けばできあがりです♪和風ピッツァを召し上がれ!餃子の皮を使ったアレンジレシピ、いかがでしたか?皆さんのおすすめアレンジやこの記事への感想なども、お気軽に記事下部の「いいね!」ボタンからお寄せくださいね。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.