キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

(終了しました)初詣は鹿島神宮で♪参道では"スチール缶"の「ザ・プレミアム・モルツ」を販売します!

いよいよ今年も残すところあと数日。皆さん、初詣はどこに出かけるかお決まりですか?まだお決まりでない方、茨城県鹿嶋市にある「鹿島神宮」にお参りしてみてはいかがでしょうか。鳥居前の参道では、地元企業・新日鐵住金製のスチール缶を使った「ザ・プレミアム・モルツ」を販売します!ご家族や親戚へのお土産に、喜ばれること間違いなしですよ。

■由緒ある鹿島神宮でこだわりの「プレモル」を!
地域の守り神でもある鹿島神宮。日本建国・武道の神様である「武甕槌大神」を御祭神とする、神武天皇元年創建の由緒ある神社です。そんな由緒ある神社で、2015年12月31日(木)〜2016年1月11日(月)10時の間、鳥居前の参道にてスチール缶でできた「ザ・プレミアム・モルツ」を販売します!
古来より鉄づくりが盛んな、茨城県鹿島エリア。現在も鹿嶋市には新日鐵住金鹿島製鉄所があり、多くの鉄製品が製造されています。
そんな"鉄の街" の皆さんから「スチール缶でおいしいビールを飲みたい」などの熱い声をいただき、「ザ・プレミアム・モルツ」を数量限定で対象スーパー・飲食店にて販売中です。今回は、より多くの地元の皆さんにお楽しみいただこうと、初詣の期間に合わせて鹿島神宮の参道で販売します。初詣の帰りには、ぜひ参道での露店を覗いてみてくださいね。鳥居のすぐ下の露天で、大きなバナーを掲げて元気に販売しております!

新年の幕開けは、「ザ・プレミアム・モルツ」で乾杯!2016年も、皆さんにとって素敵な1年になりますように。来年も、北関東・甲信越エリア情報サイトをどうぞよろしくお願いいたします♪

<概要>
・販売期間:2015年12月31日(木)〜2016年1月11日(月)
・販売場所:鹿島神宮の鳥居前の参道にて


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.