キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

【「ほろよい」リニューアル】冬季限定で〈いちご〉も登場♪栃木のいちごを使ったデザートもご紹介します!

北関東甲信越エリアの皆さんにお知らせです!12月15日、アルコール度数3%でやさしい味わいが人気の「ほろよい」がリニューアルしました。合わせて、この冬限定の「ほろよい〈いちご〉」も登場♪いちごと言えば、栃木県が収穫量NO.1☆「ほろよい」シリーズと一緒に楽しみたい、いちごを使ったデザートレシピをご紹介します!

■関東甲信越支社女性社員のお気に入りは...?
2009年の発売以来、多くのお客様に親しまれてきた「ほろよい」。定番フレーバーは全部で10種もあるんです!今回のリニューアルでスッキリ感と果汁感がアップし "ちょっとおとな"な味わいになりました。10種類もあると、どのフレーバーを飲もうか迷ってしまいますよね。そこで、関東甲信越支社の女性社員に、それぞれのおすすめを聞いてみました♪

―まるちゃん
私は〈もも〉がお気に入り!桃のみずみずしい味わいでやわらかい香りですよ。ピンクでかわいい見た目にもテンションが上がります♪
―くみちゃん
私は〈カシスとオレンジ〉。甘酸っぱい味わいがくつろぎ時間にぴったり!
―おぎ
私は〈白いサワー〉をよく飲んでいます♪後味さわやかで、すっきりと飲めちゃいますよ。

皆さんもお気に入りを見つけてみてくださいね♪

■冬季限定「ほろよい <いちご>」発売
「ほろよい」リニューアルと合わせて12月15日に冬季限定発売する「ほろよい〈いちご〉」。みずみずしいいちごをまるごと頬張ったかのような、やさしい甘酸っぱさが特長です。
いちごといえば、栃木県が全国収穫量1位※だとご存知でしたか?ぜひ、栃木県産のいちごを使ったデザートと「ほろよい〈いちご〉」を合わせて楽しんでみてくださいね。おすすめレシピをご紹介します♪※都道府県別いちご産出額(平成25年)(農林統計)

■大人のデザート☆いちごムースと白ワインのキラキラジュレ
口の中でとろけそうなムースの上に、白ワインで作ったキラキラジュレが載った二層のデザート。いちごがたっぷり入って甘さ控えめなので、甘いのが苦手な方にもおすすめです!ぜひ、栃木県のいちごを使って作ってみてくださいね。

リニューアルした「ほろよい」と冬季限定の「ほろよい〈いちご〉」。年末年始のリラックスタイムに、ぜひお試しくださいね!


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.