キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

夏のイベントにはしゅわしゅわスパークリング!花火大会でもスパークリングを楽しもう♪

夏は花火大会やBBQなど、屋外のイベントがいっぱい♪そんな夏のおでかけのおともには、シュワっと爽やかなスパークリングがオススメです!今回は、この夏新発売するスパークリング系ドリンクと、担当者オススメの北関東・甲信越エリアで楽しめる花火大会をご紹介します。

担当者おすすめのシュワシュワドリンクはこちら!

■「バルで飲んだ 泡のサングリア」
6月30日、最近の「サングリア」ブームの火付け役ともいえる「バルで飲んだサングリア」から、スパークリングタイプが新登場!果皮を含めた果実をまるごと使用する「果実まるごと製法」による自然な果実の味わいと、スパークリングタイプならではの爽やかな飲み心地が特長です。キンキンに冷やしてそのままストレートで味わうも良し、ロックスタイルでフルーツを添えてカクテル感覚で楽しんでも◎!ぜひお気に入りの飲み方を見つけてくださいね。

■「澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング」
"透明な梅酒"で人気の「澄みわたる」シリーズから、夏にぴったりな「澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング」が6月16日に新発売!シャンパングラスに氷をたっぷり入れて注ぐだけで爽やかな梅の香りが立ち昇る、心地よい泡立ちのスパークリングをお楽しみいただけます♪ お料理との相性も抜群ですよ。みんなでわいわい楽しむ夏のシーンにピッタリです!

暗くなってきたら...キラキラアイテムをプラスしてみては?
外でスパークリングを楽しむなら、こんな演出もオススメ!飲み物の色が暗くて見えないときは、プラカップに蓄光シールを貼ってみては?日が落ちるとともにキラ★シュワ感が楽しめて、盛り上がること間違いなし!他にも、催事サイト「ハレナビ」では、夏の夜を楽しむワザをご紹介しています。ぜひご覧くださいね。

お出かけの準備が整ったら、いざ花火大会へ♪北関東・甲信越エリア担当者イチオシの花火大会はこちら!

長岡まつり大花火大会(新潟県)
日本三大花火大会の一つに数えられる「長岡まつり大花火大会」の名物と言えば「正3尺玉」!直径90センチ、重さ300キロの巨大な玉が、600メートル上空に打ちあがります。その他、復興祈願花火「フェニックス」など、めったに見られない大型花火の競演は見どころ満載です。

第101回足利花火大会(栃木県)
「足利夏まつり」のクライマックスとして、1903年から始まった歴史ある花火大会。会場は毎年40万人の観覧者で大にぎわいです!有名花火師による尺玉花火や仕掛け花火の競演やワイドスターマインに加え、フィナーレの大ナイアガラ・大スターマインなど、壮大な光と音のショーが楽しめる2万発の花火は、規模の大きさ・迫力ともに圧巻です!

「河口湖湖上祭」(山梨県)
富士五湖の夏祭りのフィナーレを飾る、最大規模の花火大会!特大スターマインや大玉連発花火、演出花火、ミュージカルスターマインなど湖上を染める色とりどりの花火をお楽しみください。

この夏は花火大会で"シュワッ"と乾杯♪新発売のシュワスパ商品を、この機会にぜひお試しくださいね。


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.