キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

(宿追加)【老神温泉に行こう!】「ザ・プレミアム・モルツ」「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」「モルツ・ザ・ドラフト」が飲める温泉宿をご紹介♪

尾瀬観光の拠点としてにぎわう、豊かな自然が魅力の「老神温泉」。
今回は、この老神温泉の魅力と、老神温泉で「ザ・プレミアム・モルツ」「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」「モルツ・ザ・ドラフト」が楽しめる温泉宿をご紹介します!緑が生い茂る季節、お出かけ先の候補に入れてみてはいかがでしょうか♪

周囲を山並みが囲み、片品川に沿った斜面に旅館やホテルが建ち並ぶ山の温泉地「老神温泉」。

湯の歴史は古く、"神が開いた伝説の温泉"とも言われています。
その昔、赤城山の神(ヘビ)と日光男体山の神(ムカデ)が戦った時、弓で射られた赤城山の神が赤城山のふもとに矢を突き刺すと、たちまちお湯が沸いてきたのが始まりだとか。赤城山の神がそのお湯に傷を浸すと治り、男体山の神を追うことができたことから「追い神」と呼ばれ、「老神」になったと言い伝えられています。

1番の見所は、天然記念物や日本の滝百選に選ばれている「吹割の滝」。その豪快に流れる様から"東洋のナイアガラ"の愛称で親しまれています。滝の周辺には遊歩道や観爆台があり、ゆっくりと滝を楽しむことができます。

◆「尾瀬」のハイキングシーズン到来!
老神温泉から車で1時間ほどで行ける、日本有数の自然国立公園「尾瀬」。5月にはミズバショウなどが見ごろを迎え、絶好のハイキングシーズンです。色とりどりの美しい高山植物や小鳥のさえずりが聞こえる尾瀬はまさに天上の楽園!四季折々の神秘的な尾瀬の景色を存分に楽しんだ後は、温泉でゆっくりと疲れを癒してくださいね。

そんな老神温泉で、「ザ・プレミアム・モルツ」「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」「モルツ・ザ・ドラフト」が飲める温泉宿はこちら!

■ぎょうざの満洲 東明館
中華料理店・ぎょうざの満洲が経営する温泉宿。お食事は館内の中華料理店でリーズナブルな料金でご堪能いただけます。自家源泉100%かけ流しの湯は、加温・加水なしで肌に優しい弱アルカリ性なので快適!お風呂上がりにはアツアツ焼餃子と「ザ・プレミアム・モルツ」をご一緒にどうぞ。
※「ザ・プレミアム・モルツ」をお楽しみいただけます

吟松亭あわしま
眼下に片品川が流れ、遠くに尾瀬を望む高台に佇むお宿。四季折々の景色を眺める客室、源泉かけ流しの湯をたっぷりとそそいだ露天風呂と大浴場、新鮮な山の幸を使い、趣向を凝らした料理の数々が自慢です!
※「ザ・プレミアム・モルツ」「モルツ・ザ・ドラフト」をお楽しみいただけます

観山荘
東洋のナイアガラと称される「吹割の滝」から車で約10分。尾瀬まで連なる山々や、老神渓谷を見渡す景色は格別です!地の食材を盛り込んだ素朴な田舎料理を存分にお召し上がりください。
※「ザ・プレミアム・モルツ」をお楽しみいただけます

■仙郷 
純和風の通常和室17室と、露天風呂付客室3室をご用意した老神温泉に佇む一軒宿。こだわりの契約農家より仕入れた、新鮮で美味しい食材を豊富に使ったお料理をご堪能いただけます。
※「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」「モルツ・ザ・ドラフト」をお楽しみいただけます

■牧水苑 
木の香りが漂う総桧風呂と、自然石をふんだんに使った野天風呂が自慢のお宿。二間続きの客室は広々としており、ご家族やグループでゆっくりと寛いでいただけます。部屋から見えるお庭には、春から夏にかけてたくさんの花が咲きます。秋につけた真っ赤な実は、お料理のごちそうにすることも♪
※「モルツ・ザ・ドラフト」をお楽しみいただけます

初夏のシーズン、ハイキングを楽しんだ後は、温泉宿でおいしい食事とお酒をお共に、癒しの時間をお過ごしくださいね。

<「老神温泉」への交通アクセス>
■交通アクセス:
(電車の場合)上越線をご利用の際は、JR沼田駅下車より関越交通バスをご利用ください。新幹線を利用する場合は、上毛高原駅を下車して、老神行きのバスへ乗り換えてお越しください。
(お車の場合)関越自動車道「沼田I.C」を出て、120号線でお越しください。

関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のブランドサイト
「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」ブランドサイト
「モルツ・ザ・ドラフト」のブランドサイト


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.