キャンペーン・イベント情報 北関東・信越エリア情報
 

茨城も春本番!サントリーフラワーズの花苗でガーデニングにチャレンジ♪山新グランステージ水戸店・つくば店で♪

茨城はすっかり春の陽気に包まれて、気持ちのよい天気が続いていますね。いよいよ春本番。お花を眺めるのは好きだけど、育てるのは難しそう!と思っていた方も、今年は「サントリーフラワーズ」の育てやすい花苗でガーデニングをはじめてみませんか?

サントリーフラワーズの花苗はどれも生命力にあふれていて、生育旺盛!ガーデニング初心者の方にも育てやすい品種がそろっているんです。
中でもおすすめは「サフィニア」。あふれるように咲きこぼれ、波のように広がるエレガントな美しさが特長です。また、カラーバリエーションも豊富で、いろいろな雰囲気をお楽しみいただけますよ♪

そんな「サフィニア」をご購入いただけるのが、ガーデン素材から生活用品までフルラインで充実したホームセンター「山新グランステージ」。
※店舗により入荷状況が異なります。詳細はご来店の前に店舗までご確認ください。

山新グランステージ各店では、サフィニアを「VegTrug(ベジトラグ)」というプランターでお楽しみいただくのをおすすめしています!ベジトラグのラインナップの中でもフェルト素材でできた、カラフルな「ポピー」というシリーズが、いちおし。フェルト素材で水はけがよいのも特長で、地面の照り返しからお花を守ってくれるというすぐれもの。大きく育つサフィニアも、土がたっぷり入るポピーなら安心です!

何より、写真のブラック、パープルの他にも、ライムやレッドなど、カラフルなバリエーションがあるので、お好みの雰囲気でお楽しみいただけるんです。ポピーのカラーに合わせてサフィニアの色を選ぶと、こんなに表情の違う寄植が出来上がるのが楽しいですよ♪

初心者の方はゴールデンウィークの時間がたくさんとれるタイミングでガーデニングを始めるのもよいのだとか。

サントリーフラワーズのサイトには、初心者の方にも分かりやすい花苗の育て方のコツが充実。ガーデニングの基本的な流れから、意外と専門用語の多い園芸用語の解説など、"どうしたら写真みたいに満開になるの?"をかなえる秘訣がつまっています。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

春は何か新しいことを始めたい!と思っていた方や、お花を見るのは好きだけど、育てるのは難しそうと思っていた方も、ぜひ一度サントリーフラワーズの花苗を育ててみてくださいね。その簡単さときれいに咲いたときの喜びに、夢中になること間違いなしですよ♪


北関東・信越エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.