キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

ジンギスカンを焼きそばにアレンジ!お花見おすすめレシピと「オールフリー」で乾杯しよう♪

もうすぐ北海道にも春がやってきますね。
北海道で桜といえば、「エゾヤマザクラ」。道内には各地に桜の名所があり、車でお出かけして桜を見るのもオススメ。今回はお花見を待ちわびる皆さんに、「オールフリー」にぴったりな「ジンギスカン焼きそば」をご紹介します!
「オールフリー」を片手に、おいしいお花見の時間を楽しみませんか♪

■北海道のソウルフードをアレンジした「ジンギスカン焼きそば」
北海道のソウルフードといえば、ジンギスカン。
「ジンギスカン焼きそば」は、いつもの焼きそばにジンギスカンを加えたアレンジメニューです。肉と野菜がたっぷり、ウスターソースの香りがたまらない1品は、子どもも大人も喜ぶこと間違いなしですよ♪

ジンギスカンは商品によってタレの味加減が違うので、ウスターソースの量で調整を。紅生姜を添えれば、いいアクセントになります!

▼「ジンギスカン焼きそば」のレシピは、パソコンスマホページからご確認ください。

暖かくなってきたらバーベキューで作るのもいいですね。ジンギスカンの旨みを吸ったアツアツの焼きそば...考えるだけでも「オールフリー」が恋しくなりませんか!?
ウスターソースの甘辛さに旨味がアップした「オールフリー」がぴったりです!

■お花見には「オールフリー」をもって出かけよう!
「オールフリー」を持って、北海道の桜スポットへおでかけはいかがですか?ノンアルコールだからドライブにはもちろん、昼間のお花見にもおすすめ。
北の大地が桜色に染まる、美しい季節を満喫しましょう♪すっきりとした後味、ビールらしい味わいが、お花見の食事にもぴったりですよ!


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.