キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

【ラルズ×サントリー2月レシピ】今月はおすすめ食材の牛肉と鮭を使ったお酒によくあう簡単おつまみをご紹介♪

毎日の食卓の"あともう一品"に応えるメニューをラルズが提案する「プロのすご腕!お家で簡単!シェフつまみ」。毎月、ラルズがおすすめする食材を使ったレシピを、LINEアプリを使って詳しくご紹介するサービスです。1月にご紹介したメニューは、チェックしていただけましたか?

リンク:【ラルズ×サントリー1月レシピ】おすすめ食材を使ったお酒によくあう簡単おつまみをご紹介♪

2月のおすすめ食材は、「輸入牛肉」・「鮭切り身」。この2つの食材を使ったおつまみと相性抜群のお酒はこちら!

「牛肉とチーズのトマトオーブン焼き」
材料(2人分)
・牛肉切り落とし...1パック(300g)
・アスパラガス...1束
・ミックスチーズ...100g+50g
・トマトソース...1缶
・練からし...小さじ0.5
・おろしにんにく...少々
・塩...少々
・ブラックペッパー...少々
※調理時間30分

牛肉の旨みにチーズのコクを加え、トマトをかけてちょっとおしゃれなオーブン焼きに仕上げた「牛肉とチーズのトマトオーブン焼き」。こちらは、「ザ・プレミアム・モルツ」がよく合いますよ♪「プレモル」の"深いコク"と"華やかな香り"が食欲をそそります。


「鮭のソテー べジソース」
材料(2人分)
・鮭切り身...2枚
・ベビーリーフ...1/2パック
・トマト...1/4個
・胡瓜...1/4本
・みょうが...1本
・大葉...2枚
・CGCイタリアンドレッシング...大さじ2
※調理時間15分

「鮭のソテー ベジソース」には、「ザ・プレミアム・モルツ」が相性抜群です。ベジソースのトマトの旨みや、みょうがや大葉の香りに、「プレモル」の"深いコク"と"華やかな香り"がベストマッチ!

今回ご紹介したレシピは、どちらも「プレモル」とあうこと間違いなしです!「プレモル」と一緒に、おいしい食卓をお楽しみください。

詳しい料理の作り方は、ラルズのLINE会員に登録すると見ることができますよ。ぜひ、この機会に会員になって、ラルズのおすすめ食材を使った"シェフつまみ"を作ってみてくださいね。
ラルズのLINE会員登録はパソコン・スマホからご確認ください)

来月の更新もお楽しみに!


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.