キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

【ニセコエリアのおすすめグルメ特集】スタイリッシュな店内でこだわりのビストロ料理を堪能♪「THE BARN(ザ・バーン)」

今がベストシーズンのニセコでおすすめのお店をご紹介する特別企画!今回は、お洒落な空間でビストロ料理が楽しめる「TEH BARN(ザ・バーン)」です。

北海道の伝統的な農家の納屋から発想を受けて作られたという建物が印象的な「ザ・バーン」。床から天井までガラス張りの開放的な外観が目を引きます。

木目調と黒の配色でコーディネートされた内装はスタイリッシュ。薄明りのお洒落な空間で、こだわりのビストロ料理が楽しめます。若手スタッフのおもてなしも心地良く、海外セレブも訪れる人気店なんですよ。

料理は道産食材を中心に、極上の素材を使用したフレンチ。"深いコク""華やかな香り"の「ザ・プレミアム・モルツ」が料理の味わいを引き立てます。

ここで、「ザ・バーン」おすすめのメニューをご紹介♪

まず、「道産牡蠣」。プリッと肉厚な牡蠣は、そのままいただいても良し、レモンを軽く絞っても良し。濃厚な味わいとプリプリの食感をご堪能ください。

色鮮やかな「ほうれん草とベーコンとブルーチーズのサラダ」は、道産食材をふんだんに使った一品。ゴルゴンゾーラチーズとレモンのドレッシングで、シンプルに仕上げたサラダは、素材そのものの味わいをじっくりと楽しめますよ。

「道産ホタテのカルパッチョ」は、レモンと柚子を使ったヴィネグレッドソースがポイント。柚子の香り豊かな一品です。

「鱈とホタテとシュリンプ」のソースは、白ワイン仕立てのブイヤベース。ギュッと凝縮された魚介の旨みをお楽しみください。

「寿司(雲丹)」は、これぞ創作料理と思わせる、新しいスタイルのお寿司。雲丹に特製ソースが絶妙にマッチして、とてもおいしい!新食感をぜひご堪能あれ。

おすすめの「Tボーンステーキ」は、サーロインとフィレが一度に味わえる贅沢な一品。ボリュームも味も最高!お肉の旨みをじっくりと味わいながら、ペロッと完食してしまいました。
今回は「Tボーンステーキ」をいただきましたが、肉料理の一番人気は、ダントツで「和牛フィレ」だそうです。こちらもぜひお試しくださいね。

今回ご紹介したメニューは、取材した時から変更になっていますので、その時々の旬な料理をお楽しみください。よりおいしい料理、より楽しい空間になっていますよ。
※「フォアグラ寿司」「牡蠣」「Tボーンステーキ」は変更無し

また、時期によっては混み合うことがあるので、事前に予約をするのがおすすめです。

新鮮な北海道の食材を使ったビストロ料理は、どれも「プレモル」がぴったり。皆さんもぜひ「ザ・バーン」に足を運んで、素敵な時間をお過ごしくださいね。

<THE BARN(ザ・バーン)>
住所:北海道虻田郡倶知安町字山田170-323
営業時間:17:30〜24:00(LO 22:30
定休日:無休
電話番号:0136-23-0888
※事前予約がおすすめ


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.