キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

【特別企画!】世界が注目するウインターリゾート"ニセコエリア"でおすすめのお店をご紹介♪

国内屈指のパウダースノーを誇り、世界中からスキーヤー・スノーボーダーが集まる冬のニセコ。ハイシーズンを迎えた今、ニセコに行ってみたいという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?今回は、ニセコを訪れた時に、ぜひおすすめしたいお店を特集します!ニセコへ行く予定がある方も、そうでない方もぜひチェックしてみてくださいね♪

■世界中から観光客が集まる冬のニセコ
古くから、スキーや温泉の街として親しまれてきたニセコ。最近は、その良質なパウダースノーに魅せられた海外のスキーヤーが多く訪れるようになり、オーストラリア人をはじめ、観光客であふれるようになりました。もちろん、国内のスキーヤーやスノーボーダーからの人気も高く、冬になると毎年多くの人がニセコにやってきます。

ニセコでは、ウインタースポーツや美しい景色、温泉が楽しめるだけではありません。一日を楽しんだ後にぜひ立ち寄ってもらいたい、訪れた人の心が満たされる素敵なお店がたくさんあるんですよ♪
そんな"おいしい""楽しい"を提供してくれるおすすめのお店はこちら!


■倶知安町の老舗焼き鳥店「鳥松」
創業35年を迎える老舗。人間味あふれるマスターが手間を惜しまず、炭火で手寧に焼き上げた焼き鳥は絶品です!小樽港から届く旬の魚介類もおすすめ。超達人品質で注がれる「ザ・プレミアム・モルツ」とご一緒にどうぞ♪

詳しくはこちら


■アットホームな焼き鳥店「よし鳥(よしどり)」
店主のこだわりが光る「とり串」が評判の焼き鳥店。おいしさに徹底的にこだわった、超達人店ならではの「プレモル」もおすすめです。店主の人柄の良さが表れた居心地の良い空間で、おいしい焼き鳥を楽しんでみては?

詳しくはこちら


■食のアミューズメントパーク!「お月さま&Bar moon」
和食店・バー・ラーメン屋の3つが一度に楽しめる人気店。特にバーは、外国の方が多く、日本にいるとは思えないほどの異国の雰囲気が味わえます。和食店の料理も素材にこだわったメニューが豊富。一軒で最初の乾杯からシメまで満喫できますよ。

詳しくはこちら


■新日本食"を堪能♪「杏ダイニング」
オーストラリアでも有名な道産子シェフ・前田伸一氏が手掛ける新感覚の日本食が堪能できます。大胆な発想で生み出した"新日本食"は、"和"と"洋"が絶妙に融合した逸品。「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」が良く合います♪

詳しくはこちら


■本格ビストロ料理と上質な空間「THE BARN(ザ・バーン)」
スタイリッシュな店内でいただけるのは、道産食材をふんだんに使ったビストロ料理。素材を活かした料理の数々に魅了されること間違いなし!上質な時間を過ごせます。「プレモル」をおともにどうぞ♪

詳しくはこちら


■北海道の定番グルメを楽しむジンギスカン「草庵」
海外からの観光客も多く訪れる人気店。スキーやスノーボードを楽しんだ後のジンギスカンは最高ですよ!肉のやわらかさには思わずうなります。ニセコでジンギスカンが食べたくなったら、ぜひ「草庵」へ。

詳しくはこちら

いかがでしたか?気になるお店はありましたか?ニセコを訪れる時の参考にしてもらえるとうれしいです♪各店の詳しい情報は、それぞれのお店の記事をチェックしてくださいね。


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.