キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

【たくさんのご参加ありがとうございました!】北海道エリアの皆さんの「ご当地イイトコ自慢」をご紹介します

10月6日から11月30日の期間に実施した「ご当地ちょっとイイトコ自慢大募集キャンペーン」。今回は、"サントリー商品と楽しむご当地の秋"をテーマに皆さんからの投稿を募集したところ、北海道ならではの季節感あふれる素敵な投稿をたくさんいただきました。本当にありがとうございました!

今回は、皆さんから集まった投稿の中から、一部をご紹介します♪
(※携帯ではコメントのみのご紹介となります。画像はパソコン・スマートフォンよりご覧ください)

皆さんからの素敵な投稿はこちら♪
・利尻富士を望む風景を見ながらプレモルを堪能。
家の近くの小高い丘から見える利尻富士。こんな風景を見ながら最高のビール、プレモルを飲める贅沢って、北海道ならではだと思う。ちょっと自慢だ。(toru110さん)
北海道最北の島にある「利尻富士」は、日本百名山のひとつとしても有名ですよね。息をのむような絶景!こんな景色を家の近くから見られるなんて、羨ましい限りです。「プレモル」を片手に、雄大な景色を眺める。何とも贅沢な時間ですね。

10月で秋なのにもう真っ白な最北端の駅で温かいBOSSでも飲みたいですね。北海道(じゅんじゅんさんさん)
10月にきれいな雪化粧の駅を見られるなんてロマンチックですね。寒い日、凍えた手に温かい缶コーヒーはうれしいものですよね。冬の訪れを感じながら、温かい「ボス」を飲む、素敵なシチュエーションです。

特別な日のランチには、贅沢にプレミアムモルツ&美しい海鮮丼です!(ひろぷんさん)
器からこぼれ落ちそうなほどの海鮮丼!新鮮な魚介を堪能できるのも、食の宝庫・北海道ならではですよね。"深いコク""華やかな香り"の「プレモル」を合わせれば、贅沢なランチが楽しめそうです♪

紅葉を見ながら、ホッと一息。北海道
紅葉を見ながら、ボスで一息。綺麗な紅葉とボスがあればいつまでも眺めていられる。(naotanさん)
色とりどりの紅葉が水面をうめるとてもきれいな一枚ですね。鮮やかな紅葉を見ながら、温かい「ボス」を飲んで一息つけば、気分がリフレッシュできそうです。

間もなく冬を迎える稚内
プレミアムモルツ片手に景色を眺めましたが、寒さに堪えられず、ウイスキーのお湯割りがよかったなあ、、、と反省。(おにちゃん3さん)
稚内の深い海の色が印象的な一枚ですね。日本の最北端の稚内の秋は、駆け足で過ぎてあっという間に冬に。今度はぜひ、ホットウイスキーを飲みながら絶景を眺めて、心も体もポカポカになってくださいね。

いかがでしたか?皆さんからの投稿を見て、私たちも改めて北海道の魅力を再発見することができました。そして、おすすめスポットやご当地グルメと共に、サントリー商品をお楽しみいただいている様子が知れて、うれしい気持ちでいっぱいです。たくさんの投稿ありがとうござました。

これからも、エリア情報サイトでは、北海道ならではの魅力的な情報を発信していきたいと思います。


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.