キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

サツドラ奇跡のラブストーリーふたたび!「冬の赤玉超パンチ〜ルビー色の恋心は春まで待てない〜」大公開♪(動画)

今年6月に動画が公開され注目を集めた「赤玉超パンチ」。こちらのサイトでも紹介しましたが、新しく冬バージョンの「白い 赤玉超パンチ」が登場しましたよ。
冬バージョンも「超!超!超パンチ!」の印象的なフレーズと、昭和レトロな世界観は健在。北海道の冬景色をバックに展開する、ちょっと大人のラブストーリーから目が離せませんよ。


「冬の赤玉超パンチ〜ルビー色の恋心は春まで待てない〜」撮影秘話
撮影は11月10日と15日の2日間で行われました。今回の撮影は雪景色が必須。スタッフは雪が降るかドキドキしていましたが、日ごろのおこないが良かったのか?ちゃんと雪が降ってホッとひと安心。オープン前に特別に許可をいただき、「サッポロテイネスキー場」で撮影をおこないました。一面真っ白のスキー場はとても寒かったものの、ロマンチックな映像が撮れましたよ。

ロケ地は札幌市内を一望できる絶景が広がる、札幌テイネゴルフ倶楽部の入口すぐ。「ここからの夜景は札幌で1、2を争うほど素晴らしいですよ」とは、撮影のメインカメラマンを担当した野川さん(D-Creation)。野川さんは、すぐに周囲のスタッフから「誰と来たんですか?」ツッコまれていました(笑)。

ヒロイン役を務めてくれたのは、夏バージョンから引き続きモデルの礼(あや)さん。ご当地アイドルグループ「フルーティ」の元メンバーという経歴の持ち主です。

そして彼氏役は札幌市出身のSHINYAさん。現在は東京で活躍されている俳優です。この撮影のために、飛行機で駆けつけてくださいました!

お店での撮影では、手稲駅近くの「B-MAX 手稲」さんが協力してくださいました。ありがとうございます!

「B-MAX 手稲」のマスターである成田さんも本人の役で出演。さすが熟練の手さばきで「白い 赤玉超パンチ」を作ります。その味は成田さんも大絶賛。

SHINYAさんと運命の出会いを果たす大事なシーンは、今回もサツドラで撮影。2人が目を合わせて恥ずかしそうにするシーンでは、なぜかスタッフたちまで照れてしまいました。

終始なごやかな雰囲気の中、すべての撮影が無事終了。プロモーションビデオは、一部のサツドラ店頭のモニターで流れるほか、12月中旬からはJOYSOUNDでも配信予定です♪曲をマスターして、忘年会のカラオケで盛り上がりましょう!

新定番「白い 赤玉超パンチ」を楽しもう!
皆さん、動画を楽しんでいただけたでしょうか?「白い 赤玉超パンチ」を試してみたいという方も多いのでは!?「白い 赤玉超パンチ」の作り方は、とても簡単♪「赤玉スイートワイン」(白)とサツドラ「超炭酸水」を合わせるだけで作れます。詳しい作り方はこちらから!

リンク:【奇跡のコラボ第2弾】今年の冬は北海道の新定番「白い 赤玉超パンチ」を楽しもう♪


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.