キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

【9月発売】北海道エリア情報読者の皆さんの声から誕生!「ザ・プレミアム・モルツ 2016北海道の冬(札幌市時計台)デザイン缶」

北海道の皆さんに特別なお知らせです♪
北海道エリア情報読者の皆さんの声をもとにデザインされた「ザ・プレミアム・モルツ 2016北海道の冬(札幌市時計台)デザイン缶」が数量限定で発売中「札幌市時計台」をモチーフにした、雪景色が美しい特別デザインです。9月中旬から順次発売していますよ。

以前、このサイトをご覧になっている皆さんに参加いただいた「ザ・プレミアム・モルツ」についてのアンケート。たくさんの声をお寄せいただきありがとうございました!
アンケートでは、「プレモル」のパッケージに描かれて親しみを感じる風景として、「小樽運河」や「摩周湖」、「羊ケ丘展望台」などから回答を選んでもらいました。その結果、「札幌市時計台」が第1位に!私、編集担当タローが予想した「大通公園」をおさえてのトップでした。やはり「札幌市時計台」は北海道のシンボルなんですね。

そんな皆さんに選んでいただいた「札幌市時計台」をモチーフにした「ザ・プレミアム・モルツ 2016北海道の冬(札幌市時計台)デザイン缶」が発売になりました。

ここで、気になるデザインをご紹介♪


切り絵画家・久保修氏によるオリジナルデザイン
「ザ・プレミアム・モルツ 2016北海道の冬(札幌市時計台)デザイン缶」を手掛けたのは、国内外で活躍している切り絵画家・久保修(くぼ しゅう)氏。屋根に小雪が積もった札幌市時計台を正面から描いたデザインは、まさに冬の北海道を象徴する風景です。洗練されたデザインの中に素朴な温かみも感じられる、北海道だけの特別な「プレモル」が完成しました。

缶デザインだけでなく、6缶パックと24缶ケースのパッケージも必見!札幌市時計台や雪の結晶がデザインされ、北海道の冬らしいこの時期だけのパッケージになっていますよ♪

これから少しずつ風が冷たくなり、お鍋やジンギスカンがおいしい季節がやってきます。おともには「ザ・プレミアム・モルツ 2016北海道の冬(札幌市時計台)デザイン缶」をぜひどうぞ。「プレモル」の深いコク、華やかな香りが北海道の冬グルメにマッチしますよ。

北海道だけの特別なデザインなので、ぜひこの機会に手に入れてみてくださいね。また、北海道外の方へのお土産にも喜ばれること間違いなし! 9月中旬から順次発売開始なので、気になる方はお近くのお店をチェックしてくださいね♪


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.