キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

抜群のコスパ!全室個室で新鮮な海鮮料理が楽しめる「海鮮と串焼 珀や」

今回ご紹介するのは、札幌駅北口にオープンした「海鮮と串焼 珀や(ひゃくや)札幌駅北口店」。個室の落ち着いた空間で、リーズナブルにおいしい料理やお酒が楽しめる評判の居酒屋です。

札幌駅の西通り北口から北へ進むこと3分。右手に見えてくる白い提灯が目印のお店が、「海鮮と串焼 珀や」です。

北口では珍しい、全室個室の「珀や」。少人数で利用できる個室から、最大50名様までの宴会に対応する個室まで、さまざまなタイプのお部屋があります。

また、宴会の人数に合わせて、フレキシブルな壁で部屋を仕切ることもでき、いろいろなシーンで利用できます。席は全席掘りごたつ式。足をのばしてゆっくりとくつろぐことができますよ。


圧倒的なコスパの良さが魅力のドリンクメニューとお料理
「珀や」では、ドリンクメニューが破格のお値段で楽しめるのもうれしいところ。お料理を2品以上注文すると、「金麦〈樽詰〉」180円、「ザ・モルツ」200円、「ザ・プレミアム・モルツ」250円と、特別価格で楽しめます。また、専用サーバーから注がれる超炭酸の「角ハイボール」もおすすめですよ。

お料理は、北海道の海の幸も味わえる海鮮料理を中心に、焼き鳥や居酒屋の定番メニューなど豊富なラインナップ。しかも、どの料理もとてもリーズナブルに味わえるんです。これは、徹底した仕入れ努力によるものなんだとか。お手頃価格と新鮮さがウリの「珀や」ならではのこだわりです。

そんな「珀や」でぜひ味わっていただきたいメニューと、それにぴったりなドリンクをご紹介!


オール1本100円!焼き目が香ばしい「串焼」
鶏、豚、つくね、野菜など、豊富に揃う名物の「串焼」はどれを頼んでもハズレなしのおいしさ!(写真は、「チーズつくね」と「豚アスパラ串」)そして、驚くのはそのお値段で、すべて1本100円で楽しむことができます。炭の香りが素材を引き立てる「串焼」には、シュワシュワの炭酸が心地よい「角ハイボール」がピッタリですよ♪


鮮度抜群!「馬刺し」
さっぱりとしてヘルシーな「馬肉赤身刺身」をはじめ、国産ならではの鮮度で味わうことができる絶品の馬刺しが楽しめます。こちらは、"深いコク""華やかな香り"の「ザ・プレミアム・モルツ」をご一緒に。馬刺しの旨みや甘みを、「プレモル」が引き立てます。

ぜひ、この機会に「珀や」に足を運んで、個室でゆったりと海鮮料理や串焼き、おいしいお酒を楽しんでくださいね。

<海鮮と串焼 珀や(ひゃくや)札幌駅北口店>
・住所:北海道札幌市北区北9条西3丁目 19-1ノルテプラザ1F
・営業時間:16:00〜翌0:00
・定休日:無休
・電話番号:011-214-0820


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.