キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

(終了しました)【8月4日まで】"アカプラ"で開催中の「ジムビーム ハイボールガーデン」をレポート♪

7月21日に、札幌市北3条広場"アカプラ"でスタートした「アカプラ・サマースクエア2016」。サントリーの「ジムビーム ハイボールガーデン」では、夏空の下、爽やかな「ジムビームハイボール」を楽しむ皆さんでにぎわっています♪

ちょうど今、札幌では「さっぽろ大通ビアガーデン」が開かれています。大通が"ビールが主役"なら、こちらは"ハイボールが主役"!「ジムビームハイボール」をはじめ、7月5日に新発売された「ジムビーム」の新しいラインナップや、相性抜群のフードメニューなどをお楽しみいただけます。

そんな現在開催中の「ジムビーム ハイボールガーデン」に、北海道のエリア情報担当タローが行ってきました!今回は、その様子をご紹介します。

リンク:【7月21日スタート】札幌市北3条広場"アカプラ"に「ジムビーム ハイボールガーデン」登場!

取材当日は天候にも恵まれ、まさに「ジムビームハイボール」日和!会場は、多くの人でにぎわっていました。テントや木陰にもテーブル席があるので、日焼けが気になる女性にも安心です。
「ジムビームハイボール」の白いキッチンカーもお目見え。気分も盛り上がってきます♪
「ジムビーム」のブースには、ハイボールタワー(専用のサーバー)があります。これで注ぎたてのシュワシュワな「ジムビームハイボール」が楽しめますよ。


「ジムビームハイボール」にピッタリなおすすめフードをご紹介♪
「ジムビーム ハイボールガーデン」では、マイルドで爽快な味わいの「ジムビームハイボール」にピッタリなフードメニューもご用意していますよ。そこで、今回の取材で実際に味わってみて、特におすすめしたい3品をご紹介!

「厚岸産牡蠣の白ワイン蒸し」
ジューシーで濃厚な牡蠣には、実は「ジムビームハイボール」がピッタリなのをご存知でしたか?1個400円ですが、3個で1,000円になるのでおトクですよ!ジューシーな牡蠣の汁も一緒に味わうのがおすすめです。

「チーズボール チーズソース」
「ジムビーム ハイボールガーデン」のスタッフが、「私はこれがイチバンです♪」とおすすめしてくれた一品。「ジムビームハイボール」と相性が良いのが、やっぱり揚げ物!これにとろりとしたチーズが加わったら...もうたまりません!

「ミックスナッツ&チョコレート」
注文してみてビックリ!お皿にてんこ盛りのミックスナッツとチョコレート!これで400円はかなりお得です。実はチョコレートとの相性もバッチリなウイスキー。タローは、パワフルな樽香が特長の「ジムビーム デビルズカット」とマリアージュしました。おいしすぎて昼間からいい気分なってしまいました(笑)。

開放的な空間で飲む「ジムビームハイボール」は最高でしたよ。「ジムビーム ハイボールガーデン」は8月4日まで開催中です。ぜひ、「ジムビームハイボール」で乾杯しながら、札幌の夏を満喫してくださいね。皆さんのお越しをお待ちしております!


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.