キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

(終了しました)【「金麦特等席」が当たる!】合計180名様を「道新・UHB花火大会」「道新十勝川花火大会」にご招待♪

(このキャンペーンは終了しました)
夏の風物詩、花火大会。皆さんは、お出かけする花火大会は決まりましたか?
今年も、北海道エリアで人気の花火大会に、迫力満点の花火を満喫していただける「金麦特等席」をご用意しました。札幌「UHB花火大会」と帯広「十勝川花火大会」にそれぞれ90名様をご招待します。「金麦」片手に素敵な夏の思い出を作ってくださいね。
(応募締切:UHB花火大会7月20日まで、十勝川花火大会8月12日まで)


「金麦」飲み放題!ゆったり花火観覧が愉しめる「金麦特等席」
毎年ご好評いただいている「金麦特等席」。会場の専用特設エリアで、大迫力の花火を楽しめるスペシャルなシートです。広いスペースを確保し、冷えた「金麦」をはじめ、「金麦」に合うおつまみやうちわなどもご用意していて、快適さも抜群です。もちろん「金麦」も飲み放題♪

昨年当選された方からは、「冷えた金麦がとてもおいしくて、何度もおかわりをさせていただきました」「降ってくるような大きな大きな花火とスタッフさんたちのおもてなしで、とっても幸せな時間を過ごすことができました。」など、大好評!
皆さんも「金麦特等席」で、愉しいひとときを過ごしてはいかがでしょうか?

そんな「金麦特等席」をご用意した北海道エリアの花火大会は、こちらです!


「2016道新・UHB花火大会」(札幌)
毎年多くの人でにぎわう「道新・UHB花火大会」は、約4.000発の花火が打ちあがり、札幌の夜空を鮮やかに染めます。中でも迫力満点のワイドスターマインは見もの。複数の打ち上げ箇所からいっせいに上がる花火は圧巻です。他にも、趣向を凝らした創作花火など見る人を楽しませてくれる仕掛けがいっぱいですよ。
(応募サイトはパソコン・スマホからご覧ください)

開催予定日:7月29日(金) ※荒天時は2016年8月2日(火)に延期
開催場所:豊平川南大橋上流左右岸(南大橋〜幌平橋間)
応募締切日:7月20日(水)
ご招待枠:90名様


第27回道新十勝川花火大会(帯広)
北海道帯広で開催される「道新十勝川花火大会」。早打ちや全国花火コレクションなど、色とりどりの多彩な花火が楽しめます。大迫力のスターマインは、お腹に響くほどの轟音とともに夜空を華麗に染め上げます。この感動を「金麦特等席」から間近で楽しみませんか?
(応募サイトはパソコン・スマホからご覧ください)

開催予定日:8月27日(土) ※荒天時は2016年8月28日(日)に延期
開催場所:十勝川十勝大橋下流河川敷
応募締切日:8月12日(金)
ご招待枠:90名様


花火のおともにぴったり♪「金麦」花火デザイン缶
大輪の花火が夜空を彩る「金麦」花火デザイン缶が7月に発売♪花火大会で飲めば、さらに気分が盛り上がりますよ。もちろん、ご自宅で花火をご覧になるときにもおすすめ。「金麦」花火デザイン缶を片手に、北海道の短い夏を愉しんでくださいね。

今年の花火大会のお出かけの計画には、こちらのサイトをチェック!全国の1000の花火大会情報を掲載していますよ。
(花火大会情報はパソコン・スマホからご覧ください)

「金麦特等席」から眺める満開の花火をお愉しみください。


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.