キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

はじめまして!北海道支社の新入社員から皆さんへご挨拶&抱負を語ってもらいました♪

5月も下旬に差し掛かり、4月から新生活をスタートされた方も、新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?
この春、北海道支社にも2人の新入社員が仲間入りしました。今回は、そんな2人に皆さんへの自己紹介ということでインタビューしてみました。

この4月に北海道支社に配属されたのは、"サッキー"と"チエ"です。サッキーはスーパーや量販店などの営業を、チエは酒販店や飲食店などの営業を担当しています。

それでは、2人に自己紹介と"好きなお酒"、"今後の抱負"について聞いてみましょう♪
まずは、サッキーから!


ハイボールにハマっています♪サッキーです。
「まだ札幌に来たばかりなので、休日はおいしいご飯屋さん探しをしています」と話すサッキー、実は北海道北見市出身。学生時代はバスケットボールをやっていたスポーツウーマンです。「どさんことして、皆さんと一緒に北海道を盛り上げていきたいと思っています!」と力強く語ってくれました。

好きなお酒は、「角ハイボール缶〈贅沢レモン〉」。最近、ハイボールにハマっているというサッキー。「〈贅沢レモン〉は、プロがレモンをキュッと絞ったような、完璧なハイボールをおうちで味わうことができるのでおすすめなんです」とのこと。

最後に、「明るく元気に頑張りますので、よろしくお願いいたします!」と一言。どさんこのパワー期待しています!

続いて、チエをご紹介♪


一日の終わりには「プレモル」がおすすめ。チエです!
神奈川県平塚市出身のチエ。学生時代は、洞窟探検やアイルランド留学をするなど、とってもアクティブに過ごしていたそう。「初めての北海道で不安もありますが、ひとりでも多くのお客様に、サントリー商品のおいしさを伝えていきたいです!」と抱負を語ってくれました。

チエの好きなお酒は、「ザ・プレミアム・モルツ」。「プレモル」を飲めば一日の疲れも取れるのだとか。「深いコクと華やかな香りが飲みごたえを倍増させてくれるんですよ。グラスを冷やして注ぐのがおすすめ。皆さんもぜひ試してください」とのこと。
「早く立派な道民になれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と話すチエ。新しい風を吹き込んでくださいね。

新社会人らしい元気と笑顔で、つらいことも乗り越えてくれると思います!
皆さんに"愛されるサントリー"を目指して、新入社員ともども力を合わせて頑張っていきますので、今後とも北海道エリア情報をよろしくお願いします!2人が登場するのも楽しみにお待ちください♪


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.