キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

(終了しました)【北海道限定】「−196℃ 極キレ」と楽しみたい料理は何!? アンケートに答えて1,000SPをもらおう♪

(このキャンペーンは終了しました)
3月29日に新発売された、超!後口サッパリの新チューハイ「−196℃ 極キレ」。もうお試しになりましたか?
甘くなくて後味がスパッとキレる「−196℃ 極キレ」は、食事と一緒に思い切り楽しめるチューハイ。今回、そんな「−196℃ 極キレ」と食事についてのアンケートを北海道限定で実施しますよ♪

アンケートはPC/スマホからご覧ください


驚きの"キレ"!「−196℃ 極キレ」の味わいは?
チューハイをもっと食事と一緒に楽しめるものにしたいとの思いで着目されたのが、後口の"キレ"。「−196℃ 極キレ」シリーズは、口の中をさっぱりさせる、"キレ"のある味わいが特長です。
サントリー独自の"−196℃製法"による浸漬酒をはじめ、複数の原料酒を使用するとともに、炭酸ガス圧を高めにして、甘くなくて爽快な味わいになっています。そして、こだわりの"キレ"を生み出しているのが、"ウーロン茶ポリフェノール"!食事の脂をカットして、口の中に脂が残りにくく、サッパリとした後口になるんですよ。

「−196℃ 極キレ」シリーズは、3つのラインナップ。旨みと爽快なキレを楽しめるドライな味わいの〈爽快ドライ〉、甘さを抑え、キリリと締まった心地よく爽やかな酸味が楽しめる〈ドライレモン〉、青みのあるみずみずしい果実感とライム特有の心地よい苦味が味わえる〈ドライライム〉の3つのフレーバーが楽しめます。

ぜひ、お食事と一緒に、お好みの味わいの「−196℃ 極キレ」を飲んで、驚きの"キレ"を体感してみてくださいね♪


「−196℃ 極キレ」と楽しみたい料理は何?
お酒と一緒に楽しむ食事やおつまみには、やっぱり揚げ物やお肉といった脂っこい料理が相性抜群!食事の脂をさっぱりカットして、次のひと口が食べたくなるようなキレの良いサッパリとした後口のチューハイ「−196℃ 極キレ」は、ぜひ脂っこい食事と一緒に楽しんでもらいたいお酒です。

そこで今回実施するのは、北海道の皆さんが「−196℃ 極キレ」と一緒に楽しみたい料理についてのアンケート。ザンギや餃子、トンカツにジンギスカン...皆さんは、どんな料理と合わせたいですか?ぜひ教えてくださいね♪

ご回答いただいた方には、サントリータウンで使えるサントリーポイント(SP)を1,000SPプレゼントしますよ。(お一人様1回まで・北海道在住の方限定)

アンケートはPC/スマホからご覧ください

アンケートで集まった皆さんの声は、この北海道エリア情報サイトで紹介するほか、スーパーなどの店頭でもお知らせしていきますので、どうぞお楽しみに!

皆さんが見つけた「−196℃ 極キレ」にぴったりな料理を教えてくださいね♪アンケートへのご回答をお待ちしています!


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.