キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

【ベル食品公認】ジンギスカンに合うワイン「エルグリル」登場!嬉しいキャンペーンも

北海道でも少しずつ春のきざしが感じられる日も増えてきましたね♪お花見やGWなど、大勢で集まる機会も増える季節。そんな時期には大勢でわいわいジンギスカンを楽しみたい!という方もいらっしゃるのでは!?と言う私もその一人で、春のポカポカ陽気が待ち遠しい毎日です。

今回は、道民なら知らない人はいないジンギスカンのたれで有名なベル食品に、ジンギスカンにピッタリのワインとして公認された「エルグリル」をご紹介します!

グリル料理のためのワイン「エルグリル」
"グリル料理に合うワイン"として3月22日に発売されるのが「エル グリル」。日本バーベキュー協会の認定ワインでもあります。日本でも肉ブームが起こっていますが、「エル グリル」は、肉の消費量が世界の中でも多い、お肉大国・アルゼンチンのワインなんですよ。ブラックチェリーやプラムのような黒い果実の香りが特長で、フレッシュな果実味とほどよいタンニンを持つ赤ワインです。

ラベルには、グリルをイメージした「バーベキューグリル」と、南米の串焼き料理の1つである「アンティクーチョ」のイラストがデザインされています。
北海道のバーベキューといえばジンギスカン!もちろんジンギスカンにもぴったりの「エル グリル」は、ジンギスカンのたれで有名なベル食品の公認ワインに選ばれました!


(このキャンペーンは終了しました)
発売60周年!ベル食品の「成吉思汗たれ」嬉しいキャンペーンも!
「成吉思汗たれ」は、60年前に、ベル食品の前身「北共化学株式会社」から発売されました。北海道で知らない人はいない!というほど有名な「成吉思汗たれ」は、ジンギスカンを食べるときの必須アイテムですよね。しょうゆベースにほどよい酸味と香辛野菜、スパイスがブレンドされ、ラム・マトン肉のおいしさを引き出してくれ、長年のファンも多いのではないでしょうか?

そんなベル食品の「成吉思汗たれ」が発売60周年を迎え、道民の皆さんに感謝をこめて、「発売60周年記念ラベル」の限定販売と、レシピコンテストを開催します!

長年愛される「成吉思汗たれ」を使ったオリジナルレシピを応募して、人気投票で上位20名に選ばれた方には素敵なプレゼントがもらえます♪投票は公式サイトで実施されますよ。
(キャンペーン詳細はパソコン・スマホからご覧ください))

4月29日は羊肉の日。みんなでわいわいジンギスカンパーティーというのも素敵ですね♪おともには「成吉思汗たれ」と「エルグリル」をお忘れなく!


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.