キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

【アンケート結果発表】北海道エリア情報読者が「金麦〈糖質75%オフ〉」を飲む理由は?

1月12日〜2月8日の期間、北海道エリアの皆さんに「金麦〈糖質75%オフ※〉」や健康についてのアンケートを実施しました。皆さんのご協力のもと、今回も多くの方に投稿していただき、どうもありがとうございました!
今回は読者の皆さんから寄せられた声をご紹介します♪
※糖質75%オフ 当社「金麦」比による

「健康に過ごすための目標」は?
年初にアンケートを実施する、ということで皆さんに今年の健康面でも目標を聞いてみました!改めて今年の抱負を考えてみた方も多かったかもしれませんね。ダイエットに関する声が多かったほか、道民ならでは!という投稿もありましたよ。

・雪道でも毎日30分ウォ−キングをする
・年間ランニング走行距離2000km
・「北海道マラソン」に出場し、完走できる体を作る
・毎日10,000歩を達成する
・腹囲を5cm細くします。
・体重を3キロほど落とす! できればお腹周りのお肉を落としたい...笑

具体的な目標値やゴールを決めることが、確実に達成するための秘訣なのかもしれませんね。「金麦〈糖質75%オフ〉」はアクティブに健康ライフを楽しんでいる方にも愛されているようです♪


「金麦〈糖質75%オフ〉」を飲んでいる理由は?
実は「金麦〈糖質75%オフ〉」、全国の中でも特に北海道で人気急上昇なんです!北海道民の皆さんに「金麦〈糖質75%オフ〉」が愛されている理由。とても気になります!

・やっぱり、糖質を75%もカットしながらもおいしいところです。
・糖質オフシリーズを飲み比べて、「飲みやすさ」で決めました
・糖質オフなのにおいしい
・お手頃な価格の割にすっきりとした味わいで好きです。特に風呂上がりの一杯が最高です。
・本当は金麦が飲みたい!!! 知人が75%に変更したら体重が減ったと聞いたので真似てます。

「金麦〈糖質75%オフ〉」の味わいはもちろんのこと、皆さんのライフスタイルに合っていて、おいしい!それが「金麦〈糖質75%オフ〉」を選んでいただけている理由のようです。たくさんの嬉しいお声をいただき、ありがとうございました!担当者一同うれしく拝見しました!


北海道エリア情報担当 タローのオススメ♪
ちなみにエリア情報担当タロー家でも、ジンギスカンを家で食べる時は「金麦〈糖質75%オフ〉」の組み合わせが定番です!ジンギスカンで使用する羊肉は、牛肉に比べカロリーが低く、鉄分が多いのが特長。ヘルシーなジンギスカンと「金麦〈糖質75%オフ〉」でおいしく楽しく、気がねなく、ジンギスカンを楽しめますよ♪

アンケート結果はいかがでしたでしょうか。タローは皆さんの健康意識の高さに「私も頑張らねば...」と気持ちを新たにしました。そして、北海道の皆さんに愛されている「金麦〈糖質75%オフ〉」、皆さんなりの楽しみ方を見つけながら、これからもご愛飲いただけると嬉しいです!


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.